続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/23(金) 必要経費なのです
給料が入ったので買ったなかった漫画を買いに積分館へ。


買った物リスト

・ハヤテのごとく! 21巻
・神のみぞ知るセカイ 6巻
・オニデレ 5巻
・コードブレイカー 7巻
・凍牌 8巻
・ピースメーカー 4巻
・レイモンド 3巻(完結)
・ドリクラ攻略本

合計で5800円くらい。それと探しても見つからなかった本があったのでアマゾンで予約して2100円。さらにアフタヌーン買ったので680円。

一日で本にどれだけ使うのだろうか・・・俺は・・・


買う分には良いのですが、そろそろ新しい本棚を買わないと入りきれなくなってきました。
本棚買うより読まなくなった物を売った方がスッキリする気もするんですが、あんまり漫画って売りたくないんですよね。気分的に。



そういえば『ラブやん』の新刊がなかったからまた買いに行かないと。
11月には違う会社が出す『ドリクラ』の攻略本も出ます。し、資料用ですよ!
『いっしょにとれーにんぐ』のムックも出るらしい。これはアマゾンで予約しましたが。



ふむ、何もかも足りない気がしてきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.