続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/22(火) キャラオケは私の趣味でな
『Vガンダム』ゴッドワルド中尉が戦死なさいました。

観て気づいたんですが、ゴッドワルドの声って中田譲治さんなんですね。
つーか譲治さんは何処にでもいます。『ガンダムX』が藤原啓治祭りなら『Vガンダム』は中田譲治祭り。

リガミリティアのメインのおじいちゃんが一人、ゴッドワルド、あとべスパのパイロット、艦長、いたる所から譲治ヴォイスが。

やたら格好良い声の兵士は大体譲治さんです。


なにはともあれゴッドワルドさん、カサレリア(南太平洋の言葉で、こんにちわ、さようならの意。らしい)



そんな感じでガンダム熱は熱いので、パスカに『DQMBU』やりにいったついでに『ガンガンネクスト』もプレイ。


今回の相方はシャム猫と黒桐君。

黒桐君に『どんだけガンダム熱いんですか?』と聞かれましたが、いままで見向きもしなかったゲームやってるんだ!

見て分からんヤツは聞いても分からん!!


まぁずっとDXばっか使ってたんですけどね。V2?はぁ・・・うるさいね、ボリューム下げてよ?

やはりティファの魅力は大きい。あとはツインサテライトキャノンのロマンっぷりも。


めちゃくちゃ上手い少年が居ました。

せめてその少年の居る高みまでは登りたいと思い、一人用で練習もしていたんですが、EXステージでディバイダー出てきたんですけど。
ねぇ、なんで使えないの?おかしいよね?ユニコーンとか要らないからディバイダー使わせてよ?


あっ、でもディバイダーって事はティファは一緒に乗ってないんですっけ?うーん、でもハモニカ砲は素敵だもんなぁ。
PSPの方では使えたりすんでしょうかね?PSPでやろうとは思いませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.