続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/20(土) 流石にオボ子とは名乗れない
バイト終了10分前に、目の前の交差点で事故がありました。

幸い怪我もなぬ、良かったと思ったのですが、警察の方に『事故後を見たって事で後でお話聞かせて下さい。』と言われ、ずっと残って1時間後くらいに『やっぱりいいです。サーセン。』みたいな事言われました。

善良な一般市民としては協力は惜しみませんが、もういいならせめてもう少し早く言って欲しかったです・・・



そんな事もあり作業が遅れましたが、大H州東方祭の告知イラストが完成しました。
もっとリアルな感じを出したかったのですが、なんか中途半端に。むぅ・・・

色は初めは塗るつもり無かったのですが、流石に寂しかったのでサッと簡単に。

これをpixivにアップすると同時に、俺のペンネームが完成しました。


これからは『犬鳴ちどり』としてやって行きたいと思う次第です。

犬鳴、福岡人なら分かるかも知れませんが、有名な心霊スポットがある地名です。
もっと縁起の良い名前付ければ良かったかな?でも語感はかなり気に入ってるんですよねー。

ちどりも福岡にある地名からなんですが、昔は犬鳴とどっちにするか迷ったのでここで出番が。


この名前にした事によって不運に見舞われたりしたら改名します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.