続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/20(土) やがて世界にも終わりが訪れて
最近の悩みは、携帯でネットする度にバナーがクリムゾンな事です。

悔しい・・・でも目に入っちゃう・・・!ビクンビクンッ



先日、アマゾンから届いたねんどろいどの消失長門を眺めていたら、『ニヤニヤすんなよ気持ち悪い。』とaltから言われました。

美意識の欠けた猿めがぁぁぁぁぁぁっ!!これだから感性の無い奴はイカンと思うとです。
もう部屋の隅で膝を抱えて、口を開けて埃と雨だけ食って生き永らえろって感じッスわ。



それはそうと、PSPで『涼宮ハルヒの追想』ってのが出るみたいですね。
消失の後日談とか言う話なんで、消失厨の僕ちゃんは買おうかどうしようか迷っていたんですが、限定版で長門有希の落し物とか言う宝箱が出るみたいなんで速攻で予約しました。

買おうかな、じゃない。買う、だ。


12月には一番クジも始まるようですが、こっちは消失だけまんが倉庫辺りで買おうかと思っています。

だって800円使ってハルヒとか当たっても仕方が無いじゃないですか?
一回くらいなら買っても良いかなって思いますけどどーせ瞬殺されるんでしょ?



今月から3月くらいまで、常にお金を消失グッズに使いそうな予感!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.