続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/20(水) 後半は死ぬと天使に転生する
11/11発売の『タクティクスオウガ 運命の輪』を買おうと思っていたんですが、まだ予約してなくて。

忘れないうちにやっておこうとアマゾン見てみたら、何か値段が変。限定版が7580円って。
別にタロットはそこまで欲しい訳じゃないんですが、通常版も5980円って。

何があったアマゾン。それならセブンで予約した方が特典つきで安いぞ。


セブンが確か11/8までに予約すれば大丈夫なんで、一応それまでは様子見してようかと思ってます。
アマゾンなら・・・アマゾンならやってくれるはずだ・・・!



楽しみですね。発売が。

今作は対戦モードが付いているらしいんですが、それはまぁいいけど、キャラが増えているのはやっぱり楽しみ。

どの様にストーリーに絡んでくるのか。またどこぞの姉妹の一人の様に、兵士の慰み者になったり・・・しないよね?
あれあんまり見たくないんで四姉妹全員仲間になるルート以外やりたくないんですよね。


SFCでやった時は小学生か中学生だったので、今度はもっと効率的にやれるはず。
当時のボクちゃんは、力こそパワーだと信じて止まないお子様だったので、序盤から中盤にかけてナイト→バーサーカー→ビーストテイマーとVITカチ上げ転職を繰り返し、後半攻撃が当たらなくて泣きそうになってましたから。

ラスボスとかオーブ連発して勝つとか言うゴリ押し勝利。


今度はもっと上手くやってやるんだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.