続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/20(木) カッコいいじゃないのー!
『昼頃来ますねー。』って茶谷君言っていたんで待っていたんですが、中々連絡無いので自宅待機。

色々やっていたらトシヤから連絡あったので合流。ちょっと最近の『BLEACH』を読み損ねていたんでジャンプ持って来てもらいました。

これまでは毎週一護が驚いているだけのタイトルの書き方が無駄に格好いい漫画だったんですが、ようやく話が動き出して熱い展開だっ!って思っていたら、どう考えても『NARUTO』の方が熱い展開だった件。

再不斬さん出されたらもう降参です。格好良過ぎる・・・!忍法・霧隠れの術のポーズまで見せてくれるなんて、妊娠させる気か!?って思います。

アニメ版はちくわ柄のアームウォーマーしてますけどね。



それはそうと『アルカナ3』です。

結局鳴シエハウスに行く事になり、丁度家出たらaltが遊びに来たんで一緒に行きました。altもPS3版買ったみたいなんで腕試しに来たらしい。


【使用キャラ一覧】

俺・・・はぁと、シャル
alt・・・このは、クラリス、あかね
トシヤ・・・あかね、このは、はぁと、ヴァイス、フィオナ
鳴神・・・舞織、えこ、クラリス
Cielo・・・リリカ
ハル・・・フィオナ
茶谷・・・ドロシー、ゼニア

こんな感じだったかな?なんと言うか茶谷君のドロシーがひたすらにレアい。

シャルが良い感じに嫌がられた来ました。なんか使うと煽られるんですけど。

煽り勉強中らしいトシヤが言った『あと1ゲージあれば死んでたぞ。』は使い易いので今後も使って行きたいと思います。



何かはぁとのコンボが上手く繋げれてなかったんで、家に帰ってからちょっとトレモ。

コンボは出来るだけ落とさない様に心掛け無くては・・・!

ついでにEFCコンボもおさらいしていたんですが、いつもやってる

2A>2B>2C>A鉄拳>EF>ステB>C>6C>JC>JE>JB>jc>JB>JC>JE

ってヤツ、ちょっとフォースゲージ余るのが気になったので何か出来ないか考えていたら、最後のJEで地上受身を取った場合ステップから6B>2C>6Cか2B>2C>6Cの起き攻めで択掛けれるみたい。

開幕EFCコンボやって択が成功してコンボいければ8、9割減らせる。

まぁ受身取らなかったり4D、無敵技出されたら終わりなんですが、ネタとして覚えておいてもいいかも。

受身とらなかったらそれはそれで起き攻めできますしね。


て言うか、フォース中は6Bから2C繋がるのね。これは発見かも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.