続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/02(火) 愛を試されている
『沈黙の戦艦』を返すついでに漫画も買おうと積分館へ。



読んでいる漫画の新刊が発売されていたら買おうと思ってましたが、『ナナとカオル』の2巻しかなかったので『闇金ウシジマくん』の4巻とゲーマガ、あと島田フミカネさんの画集を衝動買い。むぅ・・・痛い出費だ。


『ナナとカオル』はエロイ。とても扇情的です。

これを読んだ後に『ToLOVEる』なんて読んじゃうと、中学生がフライデーを立ち読みしながら『おっぱいスゲー!』とか言ってるのを横で聞き、心の中で『フフッ・・・世の中にはもっと業の深いエロスが存在するのだよ・・・』と思う中年サラリーマンのような気分になれます。



ゲーマガで『アイマスDS』の情報をチェック。


どうも育成要素は薄くなっている模様。その分物語に重点が置かれているのかな〜?

まぁ、ぶっちゃけ360版『アイマス』よりも物語を膨らませた『アイマスSP』もやってる事は同じで最後は作業ゲーでしたし、たまには違う形式でもいいと思います。なんだかんだで『L4U!』は面白かったですし。

ちなみに879プロの社長の石川社長は女性です。女社長は初ですね。



新しい日記になったので画像添付を試す為にゲーマガの付録で付いていた『アイマスSP』デコレーションステッカーをPSPに貼ってみたのでパシャリ。


痛PSP?馬鹿言え。

これは俺の愛PSPだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

持ち歩かないから大丈夫!!なはず・・・



相変わらずローソンが見切れてしまってますが、そこは仕様です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.