続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/02(金) アムロ『ダミーだな。』
鳴神さんのmixiで昨日ずっと身持ち悪いって言っていた事に対して『アナタの日記よりマシだ。』と書かれた事に腹を立てた俺は、コメントに『ペットボトルを股間に当てて擬似フェラやってました。』と書いて寝ました。

起きてPC起動させてmixi見ると、その事について物凄い勢いで鳴神さんのマイミクの方が釣れ、これは何かネタを仕込んだ方がいいのかな?って思い、バイト5分前に急いで擬似精子の作り方をググりました。
出来るだけ簡単に、材料もすぐ買い足せる物って条件の中で見つけたのが、卵白にコンデンスミルクを加えて作る物。おぉ、これは簡単!!
お茶を混ぜると本物っぽさが出るらしいです。


卵は確認したので後はコンデンスミルクとお茶だけ。コンデンスミルクあるか母に確認したら『ないよ。』って言われたんで買ったのに家に帰ったら『賞味期限切れてるヤツならある。』って言われました。
それで・・・よかったのに・・・


なにぶん初めて作るんで分量とか分からず慎重に作ったのですが、うーんどうなんだろう。本物っぽい?
参考資料は自分の精子って書いてあったんで、『おい、鳴神。ちょっとシコれや。』って言いたかったのですが、普通にイジメだし俺達にも消えない傷が残りそう。


とりあえず自分の手に垂らしてみたら・・・出来た・・・これがワシの最高傑作じゃー!!
これ、ハリウッドから特殊メイクの人員としてやっていけるんじゃねーの?と自画自賛したくなる程の出来栄え。
ハリウッドに擬似精子需要があるかは知らねーけど。


初めは乗り気じゃなかった鳴神さんも、出来とアルコールの勢いですぐにやってくれたんで写メ取ってmixiにアップしたら釣れる釣れる。

これは良い釣堀ですね。



実は次にやる裏闘劇の話をする為にCieloさん、シャム猫と集まったらしいので、『ドリクラ』はまだ3月。
終わんないよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.