続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/18(金) 俺に自重などない
はいはい、パスカ行きましたよ。



今日はパスカ行く前に大川のまんが倉庫に『DQMBU』のカード売りに行ってきました。
売ろうとしたら、『顔写真入りの身分証明書が必要。』と言われて免許書持ってない俺涙目。

えー・・・どうしよう・・・と思っていたら『ツレで免許書持ってる人がいればOK。』ど言われたんで即シャム猫にお願い。

持つべきものは免許持ちです。不携帯だったら二度びっくりでしたけど。


ちなみに売値は10枚売って1700円でした。まぁボチボチですね。その後にカード買ったりしたんで差し引いたら700円くらいですが。
どうしてもゼシカのマジックバリアが欲しかったのです。



で、パスカへ。丁度『鉄拳6』やりにきたトシヤと一緒になりました。


バトルマスターの条件が『戦士、武闘家のレベルが50以上でダーマの神殿チャレンジバトルのライアンに勝利』みたいなんで、武闘家のレベルを10上げればあとはライアン待ち。

早くさらなる高みに登りつめたい。



wiki見ていたら、ドラゴンキラー+ぶとうぎ+ドラゴンシールドであばれまわるがドラゴンダンスに変わるようで『スパUX』勢の俺は試すしかない。


勝利時に『私の昇竜拳を破らぬ限り、貴方に勝ち目はない!』って王女が言うんだぜ。きっと。



あと『スパUX』、キャミィの勝ち筋が見えません。何とかコカして起き上がりにキャノンスパイク当てるくらい?

うーんどうしよう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.