続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/18(火) オルレアンの魔女
何か作業用に聞くモンないかなーとニコニコで色々探していたんですが、ふとJanne Da Arcの『救世主 メシア』が聞きたくなる。


これ、シャム猫が歌うと半端なく格好よくて好きなんですよね。まぁ普段はちっさいおっさんなんですが。



それは置いといて、聞いていたんですが、知的探究心かちょっとジャンヌダルクに興味湧いたのでwikiってみました。
ざっと知ってはいたんですが、結構凄惨な最後を迎えていますね。

俺のイメージは『ワーヒー』のオーラバード!フラッシュソー!三段よ!オホホッ!かミラ・ジョボヴィッチの映画なんですが、『ワーヒー』は完全に違いました。あれはあれで好きですが・・・



そんな感じでせっかくなんで絵でも描こうとバイト終わって描いてたんですが、途中鳴神さんとメールしていて、気づいたらこくじんさんMADを漁り、仕舞にはウメハラ電波実況MADまで漁り始めました。

あれ〜?おっかしいな〜?


お陰で俺もこくじんさん好きになりましたよ!

『ほひひ。』はホイホイさん、『ホッヒヒ。』はこくじんさん。

ちょっと声が岩田光央さんに似てませんか?『ときどどうしたあァァアアッ!』の辺りが特に。



あっ、話が戻るんですが、PSPに『ジャンヌダルク』ってゲームあるんですね。
これはやりたいので給料入ったら買いたいところ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.