続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/18(金) サ、サー!イエッサー!
初雪が降りました。


見てる分には綺麗かなって思うんですが、丁度バイト終わって家に帰る時によく降りやがったので頂けない。
雪のあまり降らない地方なんで、ちょっと降るだけで焦ったり。



そんな中、シャム猫とファミコンハウスに行ってきました。

『ストパン』はペリーヌクリアしたんで一段落し、どうしても『ガンダムX』が使いたい衝動に駆られたので『スパロボZ』が欲しいなぁーと思って。
1500円くらいかな?って思ってたら大体合ってて1499円でした。

これなら買いだとレジに持っていったら、なんか300円割り引いて貰ったので結局1199円。おぉ、安い。



大川のまんが倉庫に『DQMBU』のカード売り、帰ってから早速プレイ。


主人公はセツコにしました。スーパー系の主人公は個人的にナイので。アイツのロボット油圧式で動くんだぜ。きっと。

スーパーの方が早くガロード仲間になるって教えてもらっていたんですが、その為に50話以上も好きでもないキャラがメインってのは耐えられない。
『熱すぎるのが玉に傷』って書いてありましたが、傷どころか致命傷です。


攻略本も欲しかったのですが置いてなかったのでPCで攻略見ながらプレイ。
ほら、隠し要素取り逃すと後悔するじゃないですか?だから。



4話で熟練度取って、新しい『スパロボ』やる時恒例の中断メッセージに誰がいるのかずっと試していました。きっとガロードとティファがいる事を信じて。


でも出ない。本当に出ない。ジャミルは出るのに出ない。居ないンじゃないの?って思う程でない。

20分くらいやってみてちっともでなかったのでwikiにまとめがあったので見てみたんですが、やっぱりいるじゃないか。



何故だ・・・


ま、まぁ後のお楽しみにとっておきますよ!ちくしょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.