続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/16(日) 所持するに相応しい者の元に集まるのさ
カード売りに大川のまんが倉庫に行ってきました。シャム猫、ハル君と共に。

この前引いた逆襲の魔王のカード売っておこうと。早く売ればそれだけ高く買い取って貰えますしね。要らないヤツは即売りで。


移動中、ハル君から愛花のマグカップを貰いました。うむ、苦しゅうない!!



見てると『けいおん!』の澪フィギュアが欲しくなりますね。きゅんキャラでもある程度満足はしているのですが、やっぱり大きいサイズも欲しいです。

ちょっと『三国志大戦』を再開しようかと考えているのでカード眺めたり。


買いはしませんが『聖なる祈り』の値段が気になったんですが、大川に置いてなかったので八女に移動。

まぁ八女にも置いてなかったけどね!

大川より八女の方が王者の剣安かったので、給料入ったら買いたいと思います。
そして天帝の剣を作るんだ・・・



一度解散したんですが、ハル君から『パスカ行きません?』とメールが来たんで行きました。茶谷君も加えて。


初めは行くか迷ったのですが、行って良かった。竜神王の剣引けました!
もう思いっきりシャム猫に自慢してやりましたよ!彼の苦やしみのあまり歪む顔と来たら・・・思い出しただけでご飯三杯お替りできます!

ボクとシャム猫は友達です。


その後の『マジアカ』も良かった。人三人だったけど二位。ドラゴン組がちょっと延命。
★をあと2、3個増やせばリディア先生も出そうだし、今日は良いパスカでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.