続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/16(日) 有利でも不利でも不機嫌なヤンデレ
今日も『アルカナ3』。

トシヤとハル君とCieloさんが来たんですが、まずはhiroと実績埋め埋め。


俺は、その、借り物のPS3なので、必死に実績埋めた所で意味無い気がするんであまりこだわりはないんですが、hiroは早く実績埋めたい人らしい。
『BBCS2』の時も速攻やってしまったらしいです。


とりあえずプレイヤーマッチで何個か解除しました。

そのまま対戦でも良かったんですが、hiroは今日一日中『アルカナ3』の実績埋めをやっていた様でお疲れのご様子。今日はそこで解散しました。


そっからはトシヤとハル君がプレイヤーマッチ。途中KAYAさんがログインしてきたんで対戦したかったんですが、今日は無理でした。次こそは・・・!!


サブキャラ練習するんならランクマッチよりこっちの方が良いのかな?

シャル使い始めたんで立ち回りとか勉強したいんですよね。

今度チャレンジしてみよう。


シャルは何時観ても不機嫌そうな顔してますね。横のアニメーションとか酷い顔してますよ。
それに較べてはぁとの可愛い事可愛い事。

初めてやった時は正直邪魔かな?って思いましたが、勝利時のアニメーションが可愛くてついついonでやってしまいます。

う〜ん、サブキャラ増やすのも良いけどもっと上手くはぁとを使いこなしたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.