続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/15(月) 即・予・約
前にちょろっと『ストパン』のゲームがDSとPS2で出るって書いたような書かなかったようななんですが、DS版の特典が女性解放運動者も裸足で逃げ出すような代物で、なんとブルマ型ポーチらしいです。


DS版『ストライクウィッチーズ』の予約特典がなんか凄い

http://image.blog.livedoor.jp/jin115/imgs/2/4/24c0da13.jpg?400169



選定の剣がっ!選定の剣が刺さっているぞーっ!!

『このポーチを日常生活で使えた者は次期国王とす。』


俺は無理ー!もう言い訳不可能のマストアイテムでしょ?これは。
見られた日にはもはや隔離されそうな勢い。


上のURLにはそのブルマ型ポーチの現物らしき物が載ってるんですが、まごう事無きブルマです。
DSは・・・一応入るのかな?


何が凄いってブルマ穿いたキャラが一人も居ないのに特典がブルマな事。
DS版で出てくるキャラがブルマなのか・・・


とりあえずこれをプレゼンしたヤツちょっと来い。とりあえずメアド交換したいです。
そしてPS2版の予約特典に何付けるかをじっくり論議したい。


んとね、僕は青色ストライプのズボン型アイマスクが良いと思うんだ。ルッキーニが穿いてたヤツみたいな紐で縛る感じの。

はぁ!?縞パン!?パンツじゃねーから。パンツを目に当てるなんて・・・よくもまぁそのような恐ろしい考えが沸きますね。
そんな事思う貴方はきっと立派な変態なんだと思われますね。正直精神疑うわ。



とりあえずこれで第二次大戦までは局地戦を制して戦える事が分かりました。

掲示板で非国民が何かほざいてますが、そんなんだから竹槍の訓練で屁ばかりこくんですよ。
我々はまだ負けておらんのですっ!日、出る国に生まれた大和男児なら一兵になろうとも戦う姿勢をみせんかぁぁぁぁぁぁ!!

たとえ敗れてもそれは一時的なもので、3年も待てば核持ってCV:大塚明夫になって帰ってきますわい!


神国GONZOに栄光あれっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.