続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/15(火) 戦争で世界が変えられると思うなんて・・・おかしいよっ!!
『Vガンダム』、マヘリアが戦死しました・・・

次はマスドライバー守ってケイトがお亡くなりに・・・ジブラルタルは地獄だな・・・



最近は『Vガンダム』と『ガンダムX』が熱すぎるので、パスカ行って『ガンガンネクスト』やってました。


シャム猫も一緒にやってくれたんですが、V2とDXはコスト3000だからなぁ。
せめてXが2000なら良かったのに・・・ディバイダーが出れば2000のような気もしますが、多分パイロットはジャミルでしょう。嫌ですよ?あんなニート。

Vは1000ですしね。せめてパイロットがオデロだったら使ってもいいかなって思えるんですが。


黒桐君に『カテジナ使わないんですか?』って言われたんですが、俺の中のカテジナさんはまだ穢れを知らない綺麗なカテジナさんなので、アニメがそこまで進んだら・・・でも機体がなぁ。

なんでクロノクルいないんでしょうか?

でもカテジナさんはオデロ曰く『ウーイッグのお嬢さんは嬢ちゃんをやってりゃいーんだ!』らしいので、カテ公は使わないと思います。


コスト2000のZやFb、GP-03なんかも使ってみましたが、シャム猫が『すぐ死ぬから1000でいい。』と謙虚な事言ってくれたんで後半はDXばっかり使ってました。

V2も捨てがたいのですが、ウッソ&ハロよりもガロード&ティファの方が個人的に美味しい。なんつーかティファの分が。
一応シリーズやっているんですが、あんまり上手くはないのでツインサテライトキャノンでシャム猫巻き込みまくりました。ゴメン。


楽しいなぁ。

今までは『スパU』だったんですが、今度からパスカに行ったらまず『ガンガンネクスト』をやろう。
人が付いてたら『スパU』やればいいか。



今日の『DQMBU』。


二人用やってたのに操作ミスって一人用を選んでしまい、そのお陰で天空の盾二枚目ゲットしました。
順番的に本来ならシャム猫に渡るはずだったんですが・・・ホント、ゴメン。

シャン猫、4章からやってるのに未だに天空装備一枚も持ってなくて、欲しい欲しい言ってるのですが、まさかあそこで運命が分かれるとは・・・


俺が人間が出来ているのならプレゼントするんですが、残念ながらそこまで徳を積んでないのです。
出来る事は天空の加護がありますようにと祈る事くらい。



最後にガロードの名台詞で〆ようと思います。


天空の盾、売るよっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.