続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/14(日) ネットって怖い
今日は掃除でもしようかと思い、その前になんか音が欲しいなーとニコニコで作業用BGMかけるつもりがそのままニコニコ&ネット。

もちろん掃除はやってません。こんなはずじゃなかったのに・・・



俺の掃除を邪魔したタイツォンのInfluenza。

全然歌ってみた系は聞かないのですが、現在絶賛炎上中の中村イネって人の騒動を皮肉った歌でした。

これは良曲。この騒ぎの内容を知ればかなり面白いと思います。
こんな事出来る人も必要ですね。ロックな生き方です。

中村イネ 騒動でググれば出ると思うんで、興味がある人は調べてみてください。

総統閣下シリーズもオススメです。



この話は置いといて、いつも新番組が始まる前にまとめてくれる動画が上がっていたので2009年夏アニメは何があるのかチェック。
去年に比べるとだいぶ放映数が減った気がします。


うーん、今のところ気になっているのは『絶望先生』と『狼と香辛料』と『宙のまにまに』、『東京マグニチュード8.0』ぐらいかなぁ。
一応色々と観るつもりですけどね。


今夏はどうも堀江由衣祭りっぽくて個人的には嫌なムードです。ちゃんと数えてませんが、半分くらいは関わっているような・・・なんだよー。堀江無双かよー。



と、ところで『ストパン』の2期はまだなのかな?

もう第二次大戦に向けて準備は万端なのでいつでも出撃出来ます!
あんまり待たせるとフラストレーション溜まっちゃいますよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.