続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/13(土) 巫女なんかやってるから馬鹿にされるのよ
目を閉じるとですね、弾幕が広がるんですよ。

大体は苦手な交差弾なんですが、そこにいる霊夢が全く動かないんです。


動けっ!動くのだ霊夢っ!そのままだと弾が迫って・・・あぁ!ピチュンって!ピチュンってなっちゃうーーーー!

ダメだぁぁぁぁ!逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!




昨日『〜永夜抄』をやりすぎたせいか、寝る時に弾幕が広がり、お陰でなんだか寝不足です。夢にまで出ましたし。

バイト中も弾が当たった時の『ボボボボボボボツ』って音が耳に残ってなんだか落ち着きません。


このモヤモヤはきっとクリアすれば消えるはず!と、今日もチャレンジ。

クリアの鍵はボムみたいですが、クリア重視なのに不用意にスコア稼ぎに行きピチュったり、ボムを惜しんでピチュったりとなかなかクリア出来ません。

3時間くらいずっとやってましたが、えーりんが強い。もーちょいの所まで来ているんだけどなーっと一旦休憩の意味を込めて筋トレ。
ボタン連打しすぎて指痛い・・・



あと一回やって駄目だったら枕を濡らして泣こう。そしてまた弾幕にうなされよう。そう決めてやってみたらなんか調子いいじゃないですか。
今までで一番ベストな形で5面まで行き『これイケるんじゃね?』と思ったらホントにクリアできました。


わーい!やったよー!多分筋トレで余計な力が抜けたおかげ。

筋トレのお陰で『〜永夜抄』がクリアでき、宝くじにも当たり、そのお金を使って事業にも成功しました!
今、僕の横では霊夢が可愛い寝息を立てて寝ています。

本当にありがとうございました。



最後に咲夜・・・ですっけ?あのお姫様がドーピング、ヤクのお陰でビンビンのビンになったえーりんにピチュられましたが、変な絵の後にノーマルEDって表示されましたし、スタッフロールも出たんで多分クリアなんじゃないかなーって思います。


次は6面Bステージをクリアしてやろう。

今まで参考にしていた動画、6面Aには全く触れていなかったのでここからが本番。

俺達の戦いはまだまだ続くぞっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.