続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/13(火) ドリクラプレイ日記〜その8〜
テレビブロスのモバイル版、モバイルブロスでこの前の表紙、愛花の携帯待ち受けが貰えると書いてあったので早速アクセス。
人によっては恋人の画像待ち受けにするだろ!?それが絵か写真かの違いしかないんだよ!!

どーも会員にならないと貰えないみたいなんですが、まぁ200円なんでこれだけの為に入会してもいいよね。携帯開く度に上目使いの愛花が見れるなら安いモノ。全く女ってヤツは金が掛かるぜー。


で、落としてみたんですが、俺の使ってる携帯のサイズとは全然合わないんですよ。
気にしない人もいるでしょうが、上下に余白があると気になって仕方がない。

ハメられた・・・とも思いましたが勿体無いので使ってます。やっぱり愛花は可愛い。



愛花に早く会う為のその1。『ドリクラ』プレイです。


今日はるい先生クリアしました。実績も2個貰ったのでマリリンまであと3個。首を洗って待ってろよっ!!
なんか7月入る前に終わったんですが。早いよね?


その7で書いた俺の考えたるい先生設定、学校では地味って会話があって『おっ!』と思ったのですが、あんまりそんな感じしなかったです。
普通に男子校生から告白されたり、学園祭でバニーのコスプレしたりって・・・地味女をなめるなっ!!

学校ではな、髪は後ろに束ねただけ、そして黒ぶち眼鏡くらい掛けてくれないといけないんだよっ!!


『ドリクラ』と言うゲームがお店に通ってなんぼみたいな所があるんでお店以外の話がイマイチ。本当にここは勿体無い。
もう少し作り込んでくれればもっと良いゲームになったと俺は思います。


地味な自分を変えたくて働いてるって言ってたので、随分変わったのでしょうが、さなぎが蝶になるが如く、その変化の途中の物語が見たかったです。



そこが話の中心じゃないとするならどんな話になるのかと思って進めていたら、るい先生は成功率が50%の手術しないといけないくらい心臓が悪いらしいです。

ダメェェェェッ!心臓悪い人がしこたまお酒飲んじゃダメェェェェッ!!


結果的に手術は成功ハッピーエンドでしたが、バッドEDで死んだりしないよね・・・?

昼は高校教師、夜は飲み屋、心臓病、そして死・・・サナトリウム物って言うより携帯小説みてぇ。

Rui―愛の物語―

これで全女子高生感動。



次は魅杏か玲香を攻略しようと思ってましたが、ここでまさかのアイリで行こうかと。
何がまさかなのかと言うのなら、俺が一番まさかって感じているので。

アイリ、初めは『何?このユリア100式?ダッチがぁ!!』くらいにしか感じてなかったのですが、一度指名してみたら声とかなかなか可愛いじゃないですか。
昨日の『ファイアボール』の事もあり、メカ子に愛の真ん中の心を揺さぶられてしまうような体質になったようです。


俺、今からメーテルと旅立って機械の体手に入れてくるっ!そしてアイリと永遠の時を過ごすんだ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.