続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/12(金) 荒事と狂気だけが友達さっ!
今日はなんだか『〜永夜抄』がクリア出来る気がしたのでプレイしてました。


結果から言うなら気のせいでしたが、ようやく6面までいける様に成長。
永遠亭までは安定して遊びに行けるので、あとはウドンゲ戦を何とかしないとな〜。


そんなことよりおうどん食べたい!



1面のリグル戦に安地があるようなんで最近使ってます。


まぁ、安地に逃げ込む様な弾幕じゃありませんが、リグルの股間が安地って事がとても心地よい。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!リグルたんの股間んんんんんんんんんん!クンカクンカ!!安全だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


っと興奮しすぎて位置取りが適当になりすぎて被弾した後は賢者タイム突入。
戦いはいつも虚しい・・・ひたすら弾を打ち込みます。



2面のみすちーが全然ラストスペル打ってくれないのはなんでだろう?
イマイチその辺のシステム理解していないのですが、点数が関係しているんでしょうか?



3面の・・・名前覚えてない途中で1UPくれる人は置いといて、4面の腹立つ魔理沙はボム打って打ち込んでうっひょっひょい。
あまり真面目に戦いたくないのです。腹立つんで。



5面の中ボスてゐ、ニコニコでみる限り子供のようなんですが、ゲームしてるとなんかおばちゃんに見えて仕方がない。
服はシミーズっぽいし、髪型もおばちゃんパーマみたいだよ。アイツ。

座薬乱舞のアナリスト・うどんげはやはり可愛いですね。
勝つと霊夢が『皮引ん剥くぞ。』と割りと怖い台詞を言うのですが、これは多分一部分の皮なんですよね?

ほら・・・あるじゃないですか。女性の身体に皮を剥く場所が。栗と栗鼠が戯れる秘密の楽園がよぉぉぉぉぉぉ!!


俺、百合属性にはあまり反応しないのですが、このままだとまた魂のレベルが上がっちゃいそうです。

で、大体興奮しすぎてえーりんにやられて終了してます。



敵は誰でもない・・・俺自身か!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.