続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/12(月) 見えない存在に気を使う
昨日ハル君から『ファイアボール』のドロッセルお嬢様を貰いました。ガチャガチャの。
400円ですがなかなかの出来。うーん、可憐です。お嬢様。

一つ我が侭を言うなら、おしゃれ(飛行)ユニットじゃなくてノーマルバージョンが欲しかった。ツーテールは魅力的。
なんかダンボみたいですよね、おしゃれユニット。ディ○ニー繋がりですが、あんな象の突然変異体に似てるなんてやーです。


やっぱりfigmaの方は買っとけば良かったかなぁ。ねんどろいどはなんかBB戦士みたいな感じがしてしまうので要らないんですが、figmaはガシガシポージング出来るんで楽しそう。

まぁ、箱から出さずに飾ると思うんですが。



お嬢様可愛いなーと愛でていたら、そういえば『ファイアボール』途中までしか観ていなかった事を思い出したんで観てみました。

全13話ですが1話が2分あるかないか位なんで全話観ても普通のアニメ観てるくらいの時間しかないのでなんだか得した気分。


続き作ったりしないんですかね?ス○ィッチなんかよりもよっぽど面白可愛いと思うんですが。


それにしても、未だにスティッ○を可愛いと言う女の気持ちが分かりません。

ミッ○ーは分かります。プ○さんも・・・俺はティガー派なんですがまぁ分かります。

でも○ティッチだけはナイわ。だってどう考えてもカテゴライズするならクリーチャーじゃん。
目とか超怖いし、多分倒したら経験値貰える類ですよ?


声の大きい人が『これ可愛いっ!』って言ったらそう思うんでしょうかね?

それはどんな物でも同じ事か。


今度ドロッセルお嬢様描いてみようかなって思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.