続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/01(木) すれ違うのは、心
ハル君と熊本ヤッフゥゥゥゥゥッ!!


目的は『ラブプラス+』のご当地キャラゲット&すれ違い。

熊本のご当地手に入れつつ、すれ違いで更に違う地域のキャラを手に入れられたらいいなって。

まぁ3、4人はいけるんじゃ?っと思って出発した訳なんですが、少し誤算が。


まずご当地キャラをゲットできるDSステーションが熊本市内くらいまで行かない駄目みたいで。

でもこれはすれ違い目的で市内まで行く予定なんでさほど問題ではないです。


もう一つ、これは大きな問題で、今日が平日だったって事。しかも15時頃だったのがいけなかったのか、一人もすれ違う事なく終わってしまいました。

アニメイトとメロンブックスにも行ったにも関わらず、です。

俺とすれ違ってくれる熊本カレシはいないのか!?



一応ハル君の知り合いのカレシがアニメイト行ってたみたいなんですが、俺たちとは30分くらいずれて行ってたみたい。

文字通りすれ違いですね。


なので延々ハル君とすれ違い通信する羽目に。もうこれはすれ違いと呼ぶのかすら怪しい。


ちなみに熊本のご当地はスイカでした。レアは・・・手に入らなかったさ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.