続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/01(月) 僕の力と君の努力があれば何にだってなれるさ!
商標登録されていた『アイマス』の新作の情報を何点か拾ってきたのでみんなに教えちゃう!

だってここは『アイマス』のサイトだから!!



新作の名前は『アイドルマスター ディアリースターズ』。略してDSと前情報通り。なので以降は『アイマスDS』と表記します。

3通り登録されていたのでPSP版みたいに3つ出すのかと思っていましたがそこは違いました。


『アイマスDS』では今までのプロデューサー視点ではなく、アイドルの視点で物語が進むようです。

一番驚いたのは、これまで登場したアイドル達は使えず『アイマスDS』で新たに登場したアイドル3人しか使えないってところ。


えっ・・・マジで?一応物語中には登場するみたいなんですが、たまには俺からあずささんを見るのではなく、あずささんが俺を見てくれるのもありかなって思ったのに・・・



ちょっと買うか微妙な感じですが、新登場のアイドル達に簡単な説明を。


日高愛 (ひだか あい) CV:戸松遥

母親が超有名なアイドルだったサラブレッド。でもそれがコンプレックスなんだって。
髪型が可愛い春香みたいな印象。


水谷絵里(みずたに えり) CV:花澤香菜

もとヒキコモリの気弱な少女でネットアイドル出身。
気弱なの?それ雪歩と被ってね?あっ、じゃあゆりしーは解雇ですね。


秋月涼(あきづき りょう) CV:三瓶由布子

ローソンこと秋月律子のいとこ。
設定といいCVといい、なんだか恵まれない。髪型が『コレクターユイ』のユイみたい。


ちなみに3人とも765プロではなく876(バンナム)プロダクションです。
8でバンって読むのか・・・8宙太!ビック8!8東英二!



あれですね。既存のキャラより新キャラの方が声優豪華ですね。

ゲームもちゃんと『アイマス』しているようなんで、どうしようかな・・・花澤香菜に釣られる・・・かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.