YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/31(土) 紅茶豆乳割り
冒険で飲んでみた焼酎の紅茶豆乳割り。


う、うまあ〜[*ハート*]

2010/07/30(金) タイドラマにハマる
ここ最近ドラマにハマるって事がなかった。
しかし去年、ケーブルテレビでたまたま見たタイドラマに見事にハマってしまった!
去年放送されてた時は物語の途中から見たので
前半部分はまるまる見過ごしてしまっていたのだが、
また最近ケーブルテレビで再放送を始めたのでチェックして見てます♪

そのタイトルが「キャビンアテンダント物語〜天使のラブウォーズ」原題はまったくわかりません。
これね、日本の昼ドラなんてよせつけないほどハチャメチャ!
詳しくはこちらで→http://tv.foxjapan.com/life/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/865
ハチャメチャすぎて笑えます。
ツッコミどころも満載!

でもタイドラマって初めて見たけど、女性キャストがみんな綺麗〜。
化粧は濃いけど、手足が長くてスタイルバツグン!
タイ人のイメージがガラっと変わりました。

2010/07/28(水) オルゴール
ランチしたレストランにて。
1818年に日本にやってきた古〜いオルゴールだそうだ。

私まだ現役バリバリよ!
と言っているようで、

厚みのある音の裏でキーカリカリと機械の軋む音が、なんかかっちょよかった。

2010/07/20(火) 暑いけど
ディズニーランドに行きたいなあ〜!

2010/07/17(土) 狂った姉妹
夏なのに、姉妹そろってプクプク太って全然痩せない・・・。
そこで何かトレーシーメソッドみたいな
エクササイズをしようと思ったが、途中でつまんなくて全然続かない。

何が続かない原因なのか?と考えた時に
流れる音楽に楽しさがない!と気づき、
好きな曲のPVのダンスを真似したら楽しいのではないか!?と思い実践してみた。

PVはガガとビヨンセの「Telephone」http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U
PVを見ながらダンス部分のことだけ踊るので体を動かすのはほんの少し。

た、楽しい!汗かいた〜!

だけど、人が見てたらお腹抱えて笑えるくらいの
スゴイみっともない姿 爆。
そう、その動き、その姿はまさに渡辺直美!?

ロケットの白〜い視線に耐えながらも
ゲラゲラ笑いながら踊るイタイ姉妹。
ほとんどダンスのビヨンセの「Single ladies」http://www.youtube.com/watch?v=FyHVQT8aIBM&feature=related
のPVにも挑戦したが
とてもじゃないが腰がグキっとなってしもた。
でもこれ、全部まともに踊ることなんてできないけど
まじめにダンスしたら腰周りにかなり効きそう。

2010/07/02(金) 初鰹
生魚が苦手なんだけど
鰹の刺身、これだけは大好き!
まぐろよりも好き[*ハート*]

でも、これがタタキだと全くダメなのです。

そうです、私は偏食です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.