YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/29(木) GW
いよいよゴールデンウィークです。
ロケット家の住人の中には連休関係なしで働く人がいるので、
近場をウロウロして楽しみたいと思います♪
それもこれから計画練るところ〜
遅いか…

2010/04/25(日) だいぶショック!
25日深夜未明

マイノートパソコンの上に
つるっと手をすべらせて麦茶1杯
まるまるこぼしてしましました。

プツンと電源が切れ、完全にショートした模様。

うん、ともすん、とも言わないパソコン。。。

オーマイガーー!!!!!!

とりあえずyukaのパソコンを借りています。

2010/04/21(水) HESO!
ある日のこと、
「おねえちゃーん!たいへーん!!」
とyukaがお茶の間で叫んでいる。

続いて
「ロケットが虫に刺されて腫れてるみたいー!!」

何ー!?と思い急いで見に行くと

ヘソ天にされて撫でられているロケット。

「ホラ〜」とyukaの指差す先は・・・


それヘソだよ!!!
ロケットのデベソだよ!!


追記:「えーロケットもヘソあるの?」yuka談

2010/04/13(火) スシロー
私はワサビが食べられない。
そしてお魚がチョッピ苦手。

そんな私にピッタリなお寿司屋さん
それはスシロー!

サビ抜き、軍艦盛りだくさん!
そして一皿105円♪

おもにツナサラダ、カニサラダ、イクラ、えびアボガドなんかを食べてます〜。

2010/04/10(土) お花見
いいお天気(^ー^)

ママがはるばる田舎から遊びに来たので
家族でお花見しました[*桜*]

サラサラ舞い散る桜の花びらがとても綺麗で
花びらのシャワーを浴びてるようでした。

晴天をバックに、散りゆく桜のなかでのお花見は、なかなかアリでした[*ピカピカ*]

2010/04/09(金) ついったー
自分の性格からして
わりと一人で黙々と没頭することが好きで
いつも誰かと繋がっていたい性格ではないので
すごく向いていないサービスだな、と思ったのですが
どんなものか、とりあえず体験してみたくて登録してみました。

話題になるほどの利点はどんなところにあるのか?
もしかしたら、結構楽しいのか!?
という野次馬根性で始めてみました!

しかし、今のところ、しくみも使い方も全くわかりましぇ〜ん!
もしすでにお使いの方がいらっしゃれば教えてください〜。

アカウント名は「boku_rocket」です。

とりあえずフォローとかよくわかんないので
ロケットのダラダラした1日をつぶやいていってみようと思います!

2010/04/08(木) 歩道橋
ロケットは近所のお散歩で、歩道橋を見つけるとすぐ登りたがる。
そして橋の真ん中で、前足をチョコンと高いところにかけて車の往来をしばし眺める。
昼間はそんなに立ち止まって見ないから、夜に光る車のライトが気になるのかな?
私もつられてしばらくボーっと眺めています。

2010/04/07(水) 木村コーチ
木村コーチの訃報、一巨人ファンとしてとても残念で、悲しいです…。
私個人としては巨人に移籍してからよりも広島時代の活躍が印象が強くて、
生で活躍を見たのも広島時代の巨人×広島戦。
その他、日本代表の試合などで活躍をみましたが、
数年前のシーズン最終戦にプレイをドームで見たのが
最後となりました。

どこでも守れて、どっちからでも打てて、俊足で…。
何でも出来る選手っているんだね〜!って感心したのを覚えています。

この訃報を受けて、
たくさんのファンの方達が各々の木村コーチの想い出を胸に廻らせていると思います。
私もそんな思いとともに、ご冥福をお祈りしたいと思います。

合掌。

2010/04/05(月) なぜだ?
今日は急に具合が悪くなった。
最近は体調が安定しないことが多い。
もしや天気のせいなのか?それとも単なる夜更かしのせいなのか?
食生活?
運動不足?

そんな事より
やっぱり歳だからですか!?(+_+;

2010/04/04(日) でっかいリモコン
でっか〜いリモコンを見つけた[*電球*]
お茶の間のリモコンは皆でいじって見失う事が多いから、これなら絶対すぐ見つけられそう!!

欲しい!と迷ったけど
今日はとりあえず保留…

ちなみにお値段1300円[*有料*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.