YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/27(土) 林試の森
今日は午後から赤坂に用事があって
ついでに目黒の林試の森公園に立ち寄ってみまたした。
ロケットはハッスルしてます=3

が、しかし歩いてる途中、近くの木から折れた大きな枝が落下してきました!
ちょうど私達を横切ろうと走っていたランナーの真上に落ちてきてビックリ!
幸いかすっただけですんだようです。
ただ、走りぬける速度が少しでも遅かったら頭直撃ですから、
まさに危機一髪!!

この前の強風のときに折れて、ずっと引っ掛かってたんでしょうか、太くて1メートルくらいありました。
その場にもう一組、ワンコ連れの方が居合わせたのですが、
人間が驚いて騒いるのと対照的に、
ロケットを含めワンコ達は意外と冷静にじっとして現場をみていたのが印象的でした。

ともかくビックリしたけど大事に至らず良かった〜!

2010/03/24(水) 久しぶりの日記
日記もほぼ1ケ月ぶりになってしまいました。

忙しさもあいまってブログも更新が滞っていたわけですが、
気持ち的にもなかなか更新する気になれない時期がありました。

それは、昔からずーっとお世話になっていた方の突然の訃報。
あまりに突然で、それにとても残念な無くなり方だったため
とてもショックでした・・・。

死の理由を聞いた私は、その方の今までのお付き合いの様子からは
とても想像だにしなかった理由だったため、本当にショックで信じられない気持ちでいっぱいでした・・・。

いろんな思いが交錯し、悲しいやらショックやらでしばらくひたすら落ちてました。

当然、残されたご家族もいらっしゃって、
ご家族とも仲良くさせて頂いていた訳で
気持ち的にロケットと楽しく遊んだ日があっても
ブログに「楽しかったです」と綴る気持ちにもなれず・・・
日記も気持ちが波立ってどんな事を記していいかわからなくなってました。

今はもう自分の中でだいぶ消化することが出来ましたが
最近ふと思うと、結婚式などのおめでたい席よりも
お葬式に出てる方が多くなったなあ、と感じました。

そんな事があって気持ちが沈む日々があっても
ロケットは私に手を焼かせてくれて
毎日笑わせてくれるので本当に助けられています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.