YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/26(火) プロアクティブの歌
あのプロアクティブのCMの歌って
日本の歌?外国の歌?
一体何て言ってるの?
といつも思っていたのだけど
このほど歌っている人がCM出演してた。

日本人の日本語の歌だった。

だから何だというわけではないのですが、
個人的にはプロアクティブのCMはあんまり見たくない〜。
そして歌も聴きたくない。

ケーブル見てる時なんて鬼のようにプロアクティブのCMばかりでいい加減疲れるんだもの。。。

CMのヘビロテもいかがなものか!?

2010/01/24(日) 抜け毛
最近暖かいせいか
ロケットの冬毛がバッサバッサ抜ける。

まだまだ寒い日はあるよ〜!

2010/01/22(金) モツ鍋
今日はyukaとビールを飲みながらモツ鍋です♪

2010/01/17(日) 寒い日は
やっぱりラーメンだよねぇ〜
って、ネギ盛られすぎ=3

2010/01/14(木) 生ガキ
大好きです[*ハート*]

2010/01/12(火) ティッシュカバー
捨てようと思っていたセーターを解いて
ティッシュカバーを編んでみた。

多少歪んでるけど家で使うぶんには
ま、いっか!

玉編みってかわいいね♪

2010/01/09(土) yukaはすでに夏支度
今日もyukaとセールへ♪

San-aiの水着のセール会場があり
yukaが手にした今日の戦利品!
季節はずれだと、とーっても安いです。

私も一緒に物色してみたが
悲しいかな、私はさすがに水着が着れる体型では
なくなってしまった・・・。

若いって買い物の選択肢が広いんだね。
帰らない日々を思い出し、チョッピリ哀しかった・・・



→柴犬と水着ってすごい違和感 笑。

2010/01/08(金) セールは楽し
yukaと吉祥寺にジュエリーのセールへ!
二人でこんなに買っちゃった♪

だって天然石も淡水パールも全部一つ1050円!!

パーティー用のものも買えたし、満足満足[*揺ハート*]

2010/01/05(火) 楽しかった
今日は久しぶりにディズニーランドへ!

とーっても楽しかった♪

私はディズニーシーも好きですが、
どちらかといえばランド派!

ゆっくりショーを見たり、
大好きなビックサンダーマウンテン乗ったり
お買いものしたり、
ウキウキしすぎて元気イッパイの1日!

いつも思うのだけど
お買い物して、お家で買ったものを広げてみると
「これだけだったっけ?」
といつも思うのは私だけかしらん!?

2010/01/01(金) 賀正
明けましておめでとうございます(*^▽^)/
本年も宜しくお願いします[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.