YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/29(土) ロケットパン
桃ママからロケットパンの情報を頂きました♪

ホントにロケットパンだよ〜!!

桃ママによると、中は魚肉ソーセージなんだとか。
おまけに土曜は105円!!

午後には売り切れてしまうらしいので
来週の土曜に買いにいきま〜す!

2009/08/20(木) バタバタ
田舎から戻ってきましたが
忙しくバタバタした日が続き、
ブログの更新が未だできませんが
落ち着き次第すこしづつUPしていこうと思います。

今日はかねてより準備を進めているある事が
1つ山場を越えました。
すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
この事についてもちゃんと形になった時に
ブログで報告できるといいな♪

2009/08/17(月) 帰宅
今日無事に帰ってまいりました。
体調を崩すことも、問題が起きることもなく
田舎で充実したお休みを過ごすことができました。

帰りは車で迎えにきてもらったので
ロケットもクレートの中でグッスリ眠ってました。

今日は疲れてすぐ家に帰っても寝ちゃうんじゃないの?
と思ったけど、帰ったら帰ったで嬉しいらしく
家の中を走り回ってました♪

帰省中の様子は後日ゆっくりブログにUPしたいと思います。

2009/08/16(日) 収穫
朝一でご先祖様を送りに行ってきました。
このお盆の間すごくいい天気で、おまけに湿度がないので昼間でも家の中に風が通るととっても涼しかった!
朝晩は長袖でないと寒いくらい。
でも太陽はジリジリして昼間はロケット焦げちゃいそうなので、ひたすらお昼寝です。
ロケットが寝てる間に私はジャガ芋掘りへ。
ついでに野菜も採ってきました〜!
うちを含め周辺、農家は一軒もないのですが、皆さん畑でいろいろ作ってます。
ロケットもお散歩前にとれたてトマトをペロリ[*ピカピカ*]
そして今日のお散歩は近くのキャンプ場へ。
キャンプに来てた黒柴くんに会った。
やっぱりガウっちゃった(^o^;

2009/08/15(土) 留守番
ちょっと遠くの親戚の家まで出掛けたのでロケットは留守番。
静かに寝てたみたい(^ー^)
今日の散歩はまた川へ。
どんなルートを選択しても川にでてしまう実家の周辺…
ロケットは楽しそうだからいいか[*ルンルン*]

2009/08/14(金) 池落ち
昨日は夕方5時前から爆睡。
だいぶゆっくり眠れたみたい!
今日は朝からお客さんが多くて忙しかったけど、
ワンコ見たい!と親戚の子供がロケットに会いに来てくれた。
猟犬飼ってる叔父さんも犬見せろ〜、と意外とロケットのお客さんも多し!
たくさんオヤツ貰ったけどだいぶ緊張したのか、お客さんが帰ると自分から小屋に引っ込んでしまった=3
グッスリ昼寝した後は散歩へ。
散歩中、妖怪が住んでるみたいな池に落っこちずぶ濡れ!
帰ってから即シャンプー。思わぬシャンプーにボーゼンなロケット↓↓↓

2009/08/13(木) 野生にかえる
今日からお盆です。
ロケットも5時には起きて、お墓までご先祖様を迎えに行きました。
昼寝をタップリした後は川に遊びに!
山の中を駆けずり回り、山に溶け込むロケットはまるで野生にかえっていくようにイキイキしてました=3

体調は良さそうだけど昨日は慣れずになかなか寝付けなかったロケット。
今日はグッスリ寝てくれるかしら?

2009/08/12(水) 電車に乗ったよ!
今車中から更新してます!どうにか特急電車に乗ることが出来ました!
やっぱり個室にしてよかったです[*グッド*]
最初はソワソワしてたものの、家から持ってきたザブトンカバーを丸めて枕にしてあげたらスースー寝てくれました!

着くのが楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.