YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/27(土) きゅん。
今日のお散歩で
3ヶ月のお散歩デビューしたばかりの
赤柴の女の子のパピーちゃんに会った♪

この写真はロケットがお散歩デビューしたばかりの頃。(4ヶ月近く)

この時のロケットよりずーっと小さくてポテポテだった〜。

あまりの可愛さに胸がきゅん、とした・・・♪

また会えるといいな、今度は絶対写真撮らせてもらおう!

2009/06/24(水) 練乳氷
はまりにハマって
朝と晩と、2回食べています・・・!

私の血液は練乳・・・♪

2009/06/21(日) 下りてこない
また公園ですべり台に夢中に・・・。

しまいにゃ呼んでも下りてこない。

高いところから満足そうにあたりを見回し、笑ってる。

今回はローラー付のすべり台だったから
ホントに滑っておりてきた・・・!

2009/06/19(金) 不思議な胃袋
月に1.2日、お腹が全く減らない日があるのに対して、
食べても食べても満腹にならない日がある。

ちょうどそんな日にある検証をしてみた。

食べても食べても満腹にならない日に
どんだけ食べたら満腹になるのか!?


朝:食べず
昼:とろろそば大盛り

ここからが検証対象↓

夜:まず、サーロイン200gにライス150g、
  サラダにウーロン茶一杯
(満腹にならず)
  サーロイン200gとライス150gを追加。
(満腹ならず)
  サーロイン200g追加。
(微妙に満腹)
  デザートに練乳氷を食べたところお腹が痛くなったので
  ここで中止。

結果、サーロイン600g、ライス300g、サラダ、ウーロン茶一杯、
練乳氷半分。1キロくらいの食材をたべないと満腹にならない!?
私の胃袋・・・変!

2009/06/18(木) 外出
先日、久しぶりにお友達と街へ外出。

お天気にも恵まれ風の気持ちいい日だった。
お買い物してランチ食べて、とっても楽しかった♪

ランチは新丸ビルで食べたのですが
5年ほど前、この近くで働いていたから
なんだか懐かしい・・・。

久しぶりの東京駅は改修中。
八重洲口も地下街も5年でガラリと変わり、
とてもキレイになっていて道に迷った・・・。

2009/06/15(月) モフッ
昨日シャンプーしたロケットですが
シャンプーであれだけ抜けても
まだまだ毛は抜けます!

それもモフッと。

でも固まりになった毛をモフッと抜くのが楽しい♪

きっと換毛期は
モフッと抜くのがやめられない人多いんじゃないかな〜!?


あ、そういえば嬉しいことが1つ。
シャンプーの際に肛門絞りに成功!
今まで何度やっても出来なかったからちと嬉しい♪

2009/06/14(日) 視線は・・・
いくつかあるお散歩ルートのひとつに
大学の相撲部の稽古場を通るルートがある・・。

いつも扉が半開きくらいなのに
暑くなったせいか今日は扉が全開!
おまけに休憩中の学生力士がワンサカ外で休憩してる。

もちろん皆さんまわし姿・・・

ハ、ハ、ハズカシ〜!

テレビでみるお相撲さんは平気なのに
生でみるまわし姿はなんだか恥ずかしい!

目のやり場に困りながらもしっかりLOOKしてきた私です!?

ロケットは大きいお兄さん達にちょっと腰が引き気味でした。

2009/06/11(木) ハスキー犬再び
何ヶ月ですか?ハスキーですよね?
また間違われた。それもなんか面白い。


すっかりカフェでも落ち着いていられるようになりました!

2009/06/09(火) 缶パン?
パンの缶詰の自販機をみつけた。

ためしに買ってみようかと思ったけど
430円もしたので断念・・・!

一緒にポップコーンも売られてた。

2009/06/08(月) お伴
去年の夏ぶりに
ヤキトリ食べに、えべっさんへ〜!

ここではロケットも一緒♪

味なしのナンコツとムネ肉と
今日はスペシャルにモモ肉のたたきまで
食してニコニコで帰ってきたロッキュンです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.