YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/30(土) ROOKIES
今日公開の「ROOKIES 卒業 」を観て来た。

っくぅ〜!泣いた〜!

2009/05/28(木) ねぼすけ
今日はひたすら寝てばっかりだね、

ホッペ丸すぎじゃない!?

2009/05/27(水) 嘔吐
夜になって朝食べたフードを戻した。

消化不良の状態・・・。

その後ゴハンをモリモリ食べ、
お散歩元気にできたので心配なさそう。

花結恋ママ、今回もお世話になりました。
ありがとうございます♪

2009/05/26(火) 初めて食す
石垣貝というのを食べた。

石垣と名前がついていても
青森で採れるらしい。

甘くてトロっとして美味しい貝でした!

2009/05/25(月) 頬スリ
yukaにスリスリされるロケット。

このときyukaは必ずシャクレる。

2009/05/24(日) 広島呉 冷麺
ご近所に「広島冷麺」のお店ができた。

冷麺といえば焼肉やさんで食べるものしか
頭に浮かばず、どんなものか食べてきました。

冷やし中華みたいな感じで
平めんとピリカラのスープが美味しかったです♪

元横綱大鵬&横綱白鵬から花が上がってたけど
お相撲さんは何杯食べるのだろうか!?

2009/05/23(土) スクリーンセイバー
「キタ顔」の壁紙もスクリーンセイバーも
愛用しております。

こんな感じです。

ロケットがいっぱい!

2009/05/22(金) そうやって
器をみつめても

チーズはでてきませんよ、早く食べなさい。

2009/05/21(木) 早く会いたいね♪
ロケットはお友達のお尻をせっせと
匂い嗅ぎたくてクンクンしまくるけど

嗅いでもらったことはない・・・

唯一恋ちゃんだけが、
人気のないロケットの匂いをちょっとだけ嗅いでくれた事があった。

今度会った時はもしかしたら恋ちゃんだけが
匂いの違いに気づいたりして!?

早くそのニコニコの笑顔に会えるのを
ロケットと楽しみにしてるよ〜。

2009/05/20(水) チーズ大活躍
薬を飲ませようとしても薬だけぺーっ。

そんな時はチーズIN!

ペロっと丸呑みして食べてます。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.