YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/30(木) ダブルおたま
いつもの散歩道。

なぜ、おたま!?
それもダブル。

2009/04/29(水) 組み合わせ
私としては
唐揚と春巻とエビマヨの組み合わせがいいのですが・・・

いつもこんな事でばっかり悩みます。

2009/04/28(火) NOT 泥棒
昨日の散歩は最悪じゃった。

鍵を忘れて家をでてしまい、
オートロックを開けられず家に入れなくなった 嗚咽

家には誰もいないし、家族はみんな帰りが遅い。

幸いにもうちは1階で、なおかつベランダの鍵が
開いているのはわかっていた。

すんごく頑張って塀を登った・・・ヒー!!

それも向かいのマンションの奥さんに目撃されながら

チー君て塀に簡単に飛び乗るけど、
こんなに腕力のいるものだって知らなかったよ・・・

2009/04/27(月) お姉ちゃん達がぁ〜!
ロケットのお姉ちゃん分の花結恋姉妹が
なんとテレビにデターー!!(キター!!風)

なんか和犬代表みたいでカッコよかった♪

番組もワンコオーナーなら気になる
内容ばかりで面白かった!

これから毎週末の楽しみが増えました〜


「うちのわんこ」BSフジ
毎週土曜 9:30〜9:45 
【再放送】毎週日曜 24:00〜24:15

2009/04/26(日) 元気がない時は
ププ〜[*ハート*]やっぱコレだよねぇ〜

2009/04/23(木) yuka誕生日
今日はyukaの誕生日。

今夜は友達とパーティだそうだ。
朝まで遊んで、そのまま仕事いくらしい・・・
スケジュールを聞いただけで私は疲れた。

仕事から帰って遊びに行く間
ロケットの散歩に行ってくれた。

なのにロケットはyukaに吠えた!
ロケットなりの「オメデトウ!」なのかな?

2009/04/22(水) 石南花?
相変わらずリードを装着するのに苦労します。
噛まれないように細心の注意をしなければなりません。

毎日緊張の一瞬ですが、
今日も無事お散歩できました。

いつものお散歩コースの遊歩道も
石楠花(?)が咲いて色鮮やかな散歩道になりました。

2009/04/21(火) 唸る
今日は暇さえあればずっと唸ってた。
まったく何なんでしょー!?

原因がハッキリとわからなくてイラっとする。

雨の日の散歩は必ずデッカイ蛙と遭遇する。
東京の蛙ってなんでこんなにデッカイんだ!?
普段どこに潜んでるの?

おまけに今日はデッカイねずみにも遭遇した。

でっかく生きるたくましさ、
私にもわけてちょーだい、蛙とねずみ!

2009/04/20(月) 倒れる
朝6時ごろ
ロケットがオエ、オエ、ゲー!と胆汁(?)を吐いた。
そして横にバターンと倒れた。

ビックリして声を掛け揺すってみたけど
動かない・・・

あせってカーテンをあけ、光を入れると
モソモソ動き始めた。

生きた心地のしない一瞬でした。

その後はゴハンもモリモリ食べ、動き回っていたので
大丈夫そうです。
現在元気にイタズラしまくってます。

一体なんだったのか・・・ハア〜・・・

2009/04/19(日) 虫・生還す!
窓を全開にして掃除機をかけてたら
ちっちゃな、ちっちゃな虫が入ってきた。

ロケットが見つけ、クンクンし始めたから
「食べちゃダメだよ!」といったものの、

そのちっちゃい虫、ロケットのクンクンの
吸引力に負けて鼻の中にはいっちゃったよー!

オワー!!と思った次の瞬間
ちゃんと鼻からちっちゃい虫出てきた!

一寸の虫にも五分の魂。
生還したちっちゃい虫はyukaちゃんが
そーっとお外に戻しました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.