YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/31(火) 年度末
年度末のバタバタをよそに
早速明日からは新年度!

このパック、去年の誕生日にyukaからもらった物。
ずーっともったいなくて使えなかった・・・
(だって1回分で2千円もするんだもの!!)

心機一転、
新年度にむけてパックで気合をいれるかあ〜!
と思って出してみたけど
やっぱりもったいなくてトライできなかった・・・・・・・

2009/03/30(月) プー
今日のロケットってば
オナラプーが激しい!

おまけに、一丁前にクサー!!

オナラしといて知らん振りとはどーゆーこっちゃ!?

2009/03/29(日) 早めの夕食
日も落ちないうちからビール飲んで焼肉なんて
なんて幸せなのかしら

普段の夕食が8〜9時過ぎだから
サザエさんを見ながら夕飯を食べていた頃がなつかしい…

2009/03/28(土) 朝寝坊
久しぶりにタップリ寝てしまった。
起きたら昼の2時だった・・・寝すぎだ!

☆   ★   ☆

せっかく、ゆっくり「ごくせん」みてるのに
黒いのにやたらと邪魔される。

しかし、ヤンクミどうやって床をぶち抜いたんだろう・・・?

2009/03/27(金) 食は力なり
青菜入り豚バラチャーハン
中国鎮江黒酢タンメン

元気でた〜

2009/03/26(木) 元気がでない
ある意味ツライ。

こんな日もある。

2009/03/25(水) あいにくの雨
せっかくの卒業式だったのに雨。
着物が汚れないように気を使ったyuka。

雨で最悪だ〜!と思ってたけど
学校に向かう道中、何人かの人に
汚れないように気遣ってもらったり、
声をかけてもらったそうだ。

ちょっとした心遣い。ありがたいです♪

2009/03/24(火) やった!世界一!!
ワハハー!勝ったーー!!

9回裏はドキドキハラハラ
胃が痛くなりながらの観戦!!

イチロー!打った〜!チャンスで打った〜!

うちも家族でシャンパンファイト!と行きたかったけど
そんなもったいない事できないので
エアーシャンパンファイトでお祝い!

キャホホ〜イ!!と本気で小躍りしてたら
以外にもロケットに冷たい目でみられて(なんで?)
すぐやめました・・・。

今日は特番からも目が離せない!

やった!うれしいよ〜♪

2009/03/23(月) 本日の被害
1.マウス

2.親トラのオテテ

2009/03/22(日) 寝っぱなし
東京マラソンをテレビで見てたら
余計にしんどくなった。

韓国とベネズエラの結果を聞いて
もっと具合が悪くなった・・・ぐぁっ!

でも一日寝てたらスッキリしたので
明日は大丈夫そう。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.