YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/28(土) ひたすら待つ
ロケットの病院へ。
午後の受付開始とともに行ったのにすでに7人まち。

・・・結局、2時間待った。

帰る頃にはすっかり夜だった。

休日の通院はスタートダッシュが肝心ね!

2009/02/27(金) 20世紀少年
会社の上司が「20世紀少年」を貸してくれた♪
家で早速読み耽りたい!
と思ったけど、ゆっくり読めるかはロケットのハッスル具合によるなぁ。。。

2009/02/26(木) なぜに!?
最近ハマってる合成シリーズ、
今日ブログにアップしようとノリノリで頑張ったのに!!

写真がまったくアップロードができないーーー!!!
なぜよ、なぜよ、プンプンッ

くやしいからこっちで1枚アップしちゃうわ!

ロケットとアンジェリーナ・ジョリー 笑
(なんてミスマッチな組み合わせなの)

でもこのキャミ欲しい・・・

2009/02/25(水) 覚えてください
会社で仲のいい上司に
「アカデミー賞受賞したアニメーションの会社、
ロボットっていうんだって〜
ワンコの名前と一緒じゃない!?

…いや、違うし(^o^;

ププ、そういえば過去にラケットって言ってたのも
この人じゃった〜

2009/02/24(火) 愛なのかしら!?
ある雑誌に載っていた、このアナグマさん。
なんかロケットににてる[*ピカピカ*]

私の場合このアナグマさんに限らず哺乳類、鳥類、はたまた
両生類までもロケットに似てるなぁ〜かわいいなぁ〜なんて
思うことが多々。

今のところ人間に対してはそう思ったことがないけど、
ロケットに似てるメンズを見つけてしまったら
恋してしまいそうだわ=3(いるのか!?

2009/02/23(月) 絵日記はじめました!
ぼやきたいので日記を始めることにしました。

早速へたこきました。
この日記のURLの一部をnikkiにしたつもりがnikkkiになってるし・・・

もう直せない〜ひゅる〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.