YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/27(日) やっぱり
最近落ち込んでいたので
昨日の日記はお休みするかも・・・  
なんて書いてしまいまいましたが
今までどおりマイペース更新でいこうと思います!

しかし、「困ったこと」はまだまだ続くかもしれないので
落ち着いたら、改めてまとめて書きたいと思います!

気がつけばすっかり年末です。
1年ってはや〜い。

2009/12/26(土) 困った
困った事があり、しばし経過をみたいので少しblogと日記をお休みするかもしれません。

2009/12/20(日) めっきり寒いです
最近は急に寒いので
散歩に出る前に気合を入れてからでてます!

昨日は柴友さんとの忘年会があり
ロケットのことや、ワンコのことをいっぱい喋れて
楽しくて寒さも吹っ飛んだ!

2009/12/18(金) 再び迷子札
首輪を変えるたびに迷子札を付け直すのがめんどくさくて
もう1つ迷子札を新調!

今回のは楽天でポイントで購入。
レーザー刻印で文字が消えないタイプなのに
送料込みで980円!安かった♪



ちなみにニワトリには特に意味がありませーん。

2009/12/16(水) ロケット誕生日
ロケットの誕生日が嬉しくて
一人舞い上がってた。

夕飯作るのも、ケーキ作るのもルンルンで
なんだかとっても楽しかった♪

2009/12/15(火) 明日は…
我が家の12月はバースデイラッシュ。

弟の誕生日
ママの誕生日
そしていよいよ明日は・・・

ロケットの2歳の誕生日です♪

ちなみにこの12月生まれの二人と一匹は
同じ干支ですっ!

2009/12/13(日) 腕まくら
腕まくらでスヤスヤ眠るロケット。


とっても可愛くて嬉しいんだけど


重い・・・

2009/12/11(金) 宣言!
今年の春の健康診断の時から比べて
6キロも太っちまっただ・・・

でぶっちょになったのはロケットじゃなくて
私だっただ・・・

今まではどんなに食べても超えない
体重のボーダーラインがあったのに
アッサリそのラインを3キロもオーバーしてた。

代謝が落ちたんだな〜歳なんだろな〜
ズボンがきつくなってわかっていたのに
ご飯が美味しくてひたすら気づかないフリしてた・・・。

もうさすがに洋服が着れなくなってきたので
宣言して頑張ることにした。

はあ〜・・・(深いため息)




↓カキ氷練乳トッピングして食べてるところじゃなかった。。。

2009/12/10(木) 季節はずれのカキ氷
今日はひとっぷろ、してきた!

よく行ってた軟水風呂のスパが今月中旬で営業終了との事で
名残惜しくてゆっくり入ってきました。

私は高温サウナが好きなので
出たり入ったりしていっぱい汗かいた。

私は江戸っ子じゃないけど
お風呂もサウナも高温が好き!
なんか、スカーっとサッパリする。

ぽっかぽかになった後に食べるかき氷はンマイっ。

2009/12/06(日) アンヨが長いぞ
ニョーン!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.