YURIEの日常ぼやき集
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/05 足でかいです
2011/11/09 もう
2011/11/01 フレッシュネス
2011/10/21 ねむくて
2011/10/18 お家のパソコン

直接移動: 201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/29(日) 寒さなんて関係ない
お天気だったけど風が冷たくて寒かった〜。
散歩中のロケットの息も白くなってた。

散歩後しばらく家の敷地内をフリーで遊んでたロケット、
ピューと風に舞う落ち葉をおいかけ、調子に乗ってトップスピードのまま家庭菜園の大根畑に突入し、ママに怒られてた(^o^;



写真、ロケットのバックに写るのが大根達です。

2009/11/28(土) スリスリはやめてよ
昼過ぎから近くの牧場へお散歩。
近いといっても坂道をひたすら歩いて登ったので疲れた(*´ο`*)=3

ロケットはもちろん大喜び!
使われてない牧場なので広い牧草地を一人と一匹で満喫♪

ただ、乾燥した牛糞やらシカ糞やら、はたまた猿糞なのかボトボト落ちてる(×o×)
それにスリスリするのでホントに参った(-_-)

チーくんは臭くてワンワン吠えるロケットをひたすらウザがっていた…

2009/11/27(金) 長い一日
朝から忙しかったけど無事法要をおえられて、一段落。

ロケットも朝ごはんを食べたらお客さんが帰るまで外で待機。
途中立ち上がってウロウロしては尻尾をダラーンとさせていた。
長時間一人で外にいたからチョッピリ心細かったかな!?

2009/11/26(木) なんとか
どうにかこうにか無事田舎に着いた!
特急に乗り込むまでちょっと大変だったけど、
乗ってからは静かに過ごせた。

田舎についてからは大喜びで畑を走りまくり♪

ロケットを昼寝させた後は明日の法要で出す料理の下準備の手伝い。

ハア〜疲れました。

これから温泉入って寝ます[*..zZ*]

2009/11/25(水) Newカート
頼んでおいた新しい大きなカートが届いた!
明日からこのカートでお出かけしてきます♪

2009/11/23(月) 鳩山総理
昨日の試合の始球式は鳩山総理が投げた。

何がビックリしたかって
総理なんとストライク!

ナイスピッチ〜。

2009/11/22(日) 大学選抜 VS U26プロ選抜
嬉しいことにチケットを頂き、
東京ドームへ試合を見に行ってきた!

久しぶりの野球♪
なんと1塁ベンチの真上の席!

私の楽しみは巨人・坂本選手と
オーバーエイジ枠の阪神・新井選手。

でも大学選抜のピッチャーがいい選手ばかりで
U26もすっかり押さえ込まれていた!

注目の1回に登板したハンカチ王子のピッチングは
ちょっと惜しい感じでした。





(写真はバッターボックスの新井選手と
ネクストバッターサークルの亀井選手。)

2009/11/21(土) 修理完了
モデムの修理が無事終わって
ネットも再び回線が繋がりました♪
便利なものっていざ使えなくなると不便感が大ですね〜。

しかし、日に日に寒くてたまらんです!
寒くなる反面、空気が澄んでイルミネーションが綺麗に見えました。

2009/11/20(金) ネット繋がらず
モデムが故障してネットが繋がらなくなっちゃいました(×o×)
ただ今修理依頼中です…

2009/11/19(木) 食いつき
いつものフードに生肉ごはんを少し混ぜてみた。

気になる食いつきは・・・

あまりよくない。

おまけに生肉だけチョッピリ残した。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.