ykimisdiary
ゆきみの日記にご訪問をうれしいな
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 【優男】様
2024/04/16 ご質問から
2023/11/04 マサくんさま
2023/10/28 人面猫さん
2023/10/07 shi◯◯1……様

直接移動: 20244 月  202311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 7 5 4 3 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2019/05/31(金) ご質問ありがとうございます。
紺ハイソ さま

他にはあるんですか?

ゆきみより
ありますまたUPさせていただきますね♪

まさ さま
ベージュでしたら ございます。
画像をUPいたしますね♪

2019/05/29(水) まささん ご質問
紺ハイソ様
もしよろしければ 違うタイプの紺色ハイソックスは いかがですか?
画像をUPしたのですが ………気に入ってくださると嬉しいです。(*^o^*)
ゆきみの アルバムをご覧くださると嬉しいです。



使用感のある、くたくたのパンツはありませんか?



ゆきみより
ご質問をありがとうございます。
お好みのお色 お好みのカタチはございますか?

2019/05/20(月) ご質問をありがとうございます。
S様のご質問
ロングガードルはありますか?
それと、完全顔出しは可能ですか?

ゆきみの回答
あいにくロングタイプは持っていなくて………
顔出しは お仕事の都合上 伏せさせていただいております。
ご希望にそえなくて ごめんなさい。

K様のリクエスト
紺か黒のワンポイントソックス履いてほしいのですが 仕事で

ゆきみより
近日UPいたしますね。ハイソックスでも構いませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

Y様リクエスト
初めまして!パンプスの販売はしませんか?できればパンプスとパンスト欲しいです!
足のサイズは、なんセンチですか?

ゆきみより
リクエストありがとうございます。
パンプス UPしたいなと思っていました。
近日UPいたしますね!
足のサイズは23センチです。

2019/05/19(日) のんびり日曜日♪
おはようございます!!
しずか〜〜な日曜日の朝♪

Kさんよりご質問

はじめまして
電動歯ブラシに映っている白いレース下着はリクエスト可能ですが

ゆきみより回答
ご質問をありがとうございます。
白いレースのショーツ プレゼントいたします!!
よろしくおねがいいたします♪

Kくん様より
お尻の所が紐じゃない物がいいのですがありますか?お返事よろしくお願いします。

ゆきみの回答
画像を交換してみました!!
気に入ってくださると嬉しいです

Mさんリクエスト
クロッチ白い下着があれば、5日履き、5日おしっこ拭かない、

ゆきみの回答
ホントなら お願いを叶えてあげたくなるのですが……なかなかその日数までは……ごめんなさい。

2019/05/17(金) ご質問をありがとうございます
Mさんご質問
白で食い込むパンティ持ってますか?
ベージュ色もいいな〜って思ってます?

ゆきみの回答
どちらもありますので 出品いたしますね!
よろしくおねがいします。

Kさんご質問
シンプルなTバックが欲しいのですがありますか?

ゆきみの回答
お色のご希望はございますか?
いくつか出品いたしますね!!
ヨガで汗!!スッキリしますよ!!

Mさんご質問
クロッチ白い下着があれば、5日履き……

ゆきみの回答
現在 最長で3日間とさせていただいています。
いつか挑戦してみたいです!

2019/05/10(金) 嬉しいお返事
Sさんより
いい匂いでした(^_-)
よろしくお願いしますね

ゆきみより
ありがとうございます!!ワタシのお洗濯物の香りも ワタシ自身の香りも気に入ってくださって うれしいです!!

Aさんより
こんにちは。
無事、到着しました。
到着の連絡、遅くなり大変申し訳ありません。
綺麗な文字のメッセージありがとう!
ゆきみちゃんのおま◯こ
凄くいい香りで毎日、綺麗に舐めたくなりました
またリクエストすると思いますので、よろしくお願いします。

ゆきみより
ご連絡をありがとうございます!
ちゃんと届いたかなあと 気になっていました!!
舐めたくなりました!!
の言葉に 大切なところがじわっとしちゃいます!!(ウフッ)

たのしんでくださいね!

2019/05/08(水) 何が食べたい?
追記
メッセージをありがとうございます!!

Eさんより
Tバックの色は黒等の濃い色が好みですが手持ちの物で気に入る物やデザインの物が有るかも?なのでお手数ですが全て写メってもらえると助かります。

ゆきみより
濃い色ですと 黒がほとんどです。デザインもシンプルなTバックになりまふ。

てつさんご質問
ゆきみさん、こんにちは! 質問ですがショーツにツルツルしたサテン地や綿素材のようなものは、お持ちですか? それと日頃、香水やボディクリーム等、つけたりしますか? 出来るだけ、ゆきみさんの香りを楽しみたいと思いますので回答お願いしますm(__)m

ゆきみより
てつさん!!ご連絡いただけて とても嬉しいです。
ツルツルのサテン生地や サラサラの綿素材 あります!!
こちらもUPいたしますね。
先日のBPは ダイレクトに愛用の洗剤でしたものね(笑)
お仕事中は あまり濃い香りは禁止ですので プライベートな時は ボディクリームをよく使用します!
今度 てつさんがご購入のときは ワタシの大好きなボディクリームを 少し付けて送らせてくださいね。
ありがとうございます。

Uさんご質問
体操服や水着、待ってます

ゆきみより
私のこと 覚えていたくださったことに とても感謝です。
実は 実家に出かけてみたのですが……もう処分してあり……本当にごめんなさい。
なにか ゆきみのSHOPでお気に入りのものがあれば とても嬉しいです。もうすぐランチタイム!!
お腹も空いてきました!

今日はなにが食べたいですか?

Nさんご質問

こんにちは、ガードルですが、ブランドの商品をリクエストすること可能でしょうか?

ゆきみより
Nさんのご希望のブランドを持っていれば良いのですが………
お好みだと良いのですが ガードルをUP予定です♪
よろしくお願いいたします。

2019/05/06(月) ゴールデンウィーク最終日!
H さんご質問
こんにちは。
アルバム内にTバックも良く着用していると有りますが出品予定はありますか?
コレクションが複数枚有ると思いますのでアルバムに載せて頂けると嬉しいです。
着画・動画のオプションは考えていないのですか?

ゆきみより
ご質問をありがとうございます。
Tショーツ たくさんありますよ♪ 何かご希望のお色はございますか?近日upいただきますね。
また画像 動画ですが こちらも いつか挑戦いたしますね。




Oさんへ
所在お調べいたしました。
詳細は経過ご連絡より 送信させていただきました!!
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。


Uさんご質問
ヨガ用スパッツとヨガ愛用ズボンとパンツ(p661298)をオーダーしようと思ったのですが、スパッツには直履きオプションはつけられないのでしょうか?

ゆきみより
商品をご覧いただけて とても嬉しいです。
それらのオプションは出品後に 増やしたオプションだったため 先ほど オプションごできるように させていただきましたので よろしくお願いします♪

Tさんより
ゆきみさん、こんにちは!今日、届きました(^-^) セクシーな下着で、もの凄く気に入りました(*^^*) ゆきみさんの香りは無いけど、愛用の下着なので大切に持ってます。リピートのお礼も嬉しかったです!ショップのチェックも毎日していますので機会があれば、またよろしくお願いします。今回のお取り引きも大満足です!ありがとうございましたm(__)m

ゆきみより
こちらこそ!!ありがとうございました。
ちょうどお天気も良くて すぐに発送ができてよかったです。
使用いたしました洗剤は ワタシのお気に入りなんですよ♪
ぜひ まだご連絡をくださいね。今日も良い一日になりますように。

Tさんご質問
こんばんは。
ナプキンは使用前を1パック程譲ってもらうと助かります。
パンストとスリップをお迎えした場合は、どれくらいになりますか??

ゆきみより
リクエスト商品で出品してみたいと思います。
またゆきみのSHOPをのぞいてみてくださいね。もしTさんのご希望のキャミソールがございましたら お色を教えてくださいね。
よろしくお願いします。

2019/05/04(土) 土曜日の朝 小鳥の声♪
おはようございます!
土曜日の朝です♪

気持ちのいい朝!!なんだか得した気分になりますね♪

Aさんご質問
ガードル2日直履き可能でしょうか?

ゆきみの回答
ご質問ありがとうございます。
直履き可能です♪オプションから2日履きも選択してくださいね。
直履きオプションも後ほど増やしてみますね。ありがとうございます。

Yさんご質問
ゆきみ様初めまして
現在出品中のショーツの中で、一番使用感のある物はどれでしょうか? 又
、opのパンストを同時に予約する予定ですが、お手元にタイツが有れば、そちらにして頂く事は可能でしょうか? タイツは使用感のあるクタクタの物で構いませんので… ご迷惑をお掛けしますが、ご検討をお願いします^_^

ゆきみの回答
はじめまして!!
今出品中のショーツより たっぷり使用感のあるショーツを
タイツとともにSHOPにUPいたしますね。
その方が よりクタクタのものが見つかると思いますので(^O^)
もうすこしお待ちくださいね。

充実した土曜日になりますように。

2019/05/03(金) 追記します いつのまにか……
※回答忘れです。
愛用しているナプキンは
使用前 または使用後をご希望ですか?



追記です(o^^o)
ご質問がございましたので追記いたしますね。

Tさんより
こんばんは、はじめまして!
スリップとかありますか 後できたら愛用してるナプキンを10枚程譲ってもらう事は出来ますか

ゆきみより
スリップ ベビードールを 偶然にも 先ほどUPしたばかりなんです!!
ブラックをUPいたしましたが ホワイトもありますよ!ピンクやグリーンも(笑)ベビードールは大好きなので 色々ありますので よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

Sさんより
はじめまして ゆきみさんの染みの匂いは、どんな匂いですか?
よろしくお願いします

ゆきみより
どんなにおいなのかなあ??? Sさんのスキなにおいだと
嬉しいな╰(*´`*)╯♡

Aさんより
はじめまして。
ヨガで着用してた下着は、着用してからの発送ですか?
出来たら汚れがある方が嬉しいと思い・・・

ゆきみより
基本的には すべて1日間の着用をしてからの発送になります。
オプションより 2日間 3日間着用もできますので よろしくお願いします。

Oさんより
ゆきみちゃんへ
もうひとつお願いがあります。
レタパの差し出し人の名前は適当な男子名でお願いします。
楽しみにしてます。

ゆきみより
リョーカイです!(^-^)v
なんのお名前にしようかな(笑)たのしい!!

Tさんより
すみません、個別受注は、どう言う
意味でしょうか??

ゆきみより
ご質問をありがとうございます。分かりにくい表記をごめんなさい。
こちらは まだ着用していないショーツです。
着用していないものが欲しい方や 2日間 または3日間 そのほか オプションより 色々カスタマイズできるという意味なのです。
Tさんの欲しいものが見つかると嬉しいです。よろしくお願いいたします。




もう金曜日なのですね!
今週もたのしく過ごせましたでしょうか?

Gさんより 嬉しいメッセージが……

Gさん
ゆきみちゃんこんにちは、荷物届いたよ、有り難うございました。ゆきみちゃんのオ◯ンコの匂いいいね、毎日嗅いでいたいね。匂いもいいけどね、直にオ◯ンコ舐めたらもっといいよね。ゆきみちゃんの綺麗なオ◯ンコ舐めてみたいな、綺麗にペロペロしてあげるね。次も宜しくお願いします、今度はもう少し長く履いた臭いパンツが欲しいな。また宜しくお願いします、お返事待ってますね!!

ゆきみより
嬉しいメッセージをありがとうございます。
ペロペロ……のところ(笑)想像をして アツ〜クなっちゃった!!
もう少し長く とのことで 3日連続オプション作りました!!
3日連続だなんて!いったいどんな事になってしまうか ミラクルです♪
またリピしてほしいです♪

Pさんご質問
初めまして。黒ブラパン素敵です。いっぱいいっぱいシミ付きおしっこ付きが大好きです。おしっこナプなどはOPでできますか?

ゆきみの回答
オプション いくつかありますので どうぞよろしくお願いします♪

Tさんへ
リピしてくださったのですね!!
すごーく嬉しい♪
心を込めて送らせていただきますねオプション



ゆきみの質問(笑)
男性は どんな物が欲しいのでしょうか?

BPセットかな?
ショーツのみ?
ソックスですか?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.