ykimisdiary
ゆきみの日記にご訪問をうれしいな
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 【優男】様
2024/04/16 ご質問から
2023/11/04 マサくんさま
2023/10/28 人面猫さん
2023/10/07 shi◯◯1……様

直接移動: 20244 月  202311 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 9 7 5 4 3 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2019/04/30(火) 平成最後のお仕事へ!がんばります!
あいにくの雨模様ですね
でもゆきみは 雨も結構スキですよ♪♪

Nさんご質問
こんにちは、ガードルやボディスーツのリクエストは、可能ですか?

ゆきみの回答
お仕事柄 アフターに響かないよう ベージュ色がほとんどですが UPいたしむすね。

Sさんご質問
白系のくるぶしソックスとかあれば、それがいいかな!ヘビロテで履くやつがいい!

ゆきみの回答
ヘビロテなものもありますよ♡UPいたしますね。
今 着用しているソックスもUPいたしますね。よろしくお願いします。

Mさんご質問
ハイソックスやニイハイソックスを探してます。色や柄は何でもいいです

ゆきみの回答
黒色になりますが ありますのでUPいたしますね。よろしくお願いします。

Dさんご質問
B&Pのセット有りますか

ゆきみの回答
お好みのお色はありますか?
ちなみにブラはE70サイズです。ホワイトやブラックが多いかもしれません。

Hさんご質問
無地系のショーツにウ◯◯とオ◯ッコで汚して欲しいです!

ゆきみの回答
ウ◯◯でショーツを汚してしまうのは はじめてなので 気に入ってくださるか 心配ですが 挑戦してみたいと思っています。よろしくお願いします。

K sさん
お礼メール嬉しいです。
また注文してくださると嬉しいです。
レターパック 脱ぎたての 湿ったままで届くのですね。照れます!
でも 喜んでいただけて よかったです。



追伸
ただいまGW中のため 普通郵便の到着にお時間がかかってしまっております。

2019/04/29(月) 夜勤明けまで がんばります!!
皆さまGWはどのようにお過ごしですか?
ゆきみは 毎日 病棟勤務で 患者さんたちの 支えになれるようがんばります!
いくつかご質問がありましたので 返信させていただきますね。

Tさんご質問
はじめまして…ナース勤務中の時の下着類、上下、スリップ、パンストありますか?参考にアルバム見せて下さい

ゆきみの回答
たっくさんあります!!
少しずつUPさせていただきますね♪ 時々SHOP内を見てくださいね♪

Sさんのご質問
仕事中の靴下の着用画像あったら、載せてください!買う参考にしたくて!

ゆきみの回答
靴下の好みのお色や長さ ございましたら教えてくださいね。♪

Mさんのご質問
返事ありがとうございます。買いたいものではありません。他に販売予定ありませんか?よろしくお願いいたします

ゆきみの回答
Mさんはソックスをお探しでしたね♡お探しの物を具体的に教えてくださると助かります。色や長さなど お好きなものがあるといいのですが……なかったら ごめんなさい(^^)

2019/04/28(日) 寒いですよね!お風邪ひかないように
ご質問への回答をさせてくださいね。

Mさんのご質問
ソックスの販売予定ありませんか

ゆきみの回答
本日UPしてみました!!気に入ってくださると嬉しいです。

nさんご質問
ゆきみさん、こんにちは。
パンティーオーダーして動画をオプションで頼もうとしたのですが
動画のオプションを頼むところが無いのですが・・・

ゆきみの回答
ごめんなさい……
実は 動画販売 ましてや オ◯ニーしている 動画撮影すらしたことがなくて……怖気付いてしまいました。これは かなり勇気が必要ですね(涙)

Kさんご質問
初めまして。
濃い目の汚れと匂いをお願い出来ますでしょうか?

ゆきみの回答
ごめんなさい。よごれにつきましたは 正直 悩みます。
ほかの女性の汚れ具合???は見たことがなくて………

におい……うーーーん 恥ずかしくて ここには書きにくいですぅ……

Tさんご質問
こんばんは
以前、ベージュ系の質問してたのですが
UPされてる、このベージュでしょうか?

ゆきみの回答
また覗いてくださったこと ありがとうございます♡
ベージュの色って画像だと難しいですね。
実際はもっと肌色の総レースのショーツです。
気に入ってくださると嬉しいです。
現在販売しているベージュのショーツは 白の水玉柄です。素材は光沢はありませんがツルツルしています。シームレスショーツです。

Sさんご質問
はじめまして♪ナースシューズありますか?

ゆきみの回答
ナースシューズはありますが こちらは職場からの支給物ですので 販売は出来かねます。禁止されています。
自分で購入したもの 下着 パンスト 靴下等 あとは自分のプライベートなものでしたら お譲り出来ますので よろしくお願いします♪

2019/04/27(土) ゴールデンウィークですね!!
ゴールデンウィークですが ゆきみは 病棟勤務ですので お仕事です!!
患者様の笑顔のため 毎日がんばります!!

Tさま
ベージュ色UPしてみました!
気に入っていただけるといいなあ♪

Cさま
黒のフルバック希望ですがお持ちでしょうか?

ゆきみの回答
あります!!
画像UPしますね♡

てつさま
ゆきみより
お優しいお言葉に ほっ ♡ としました!
ありがとうございます


エルエスさまご質問
初めまして。おはようございます。ご質問させて頂きます。仕事柄マスク着用すると思いますが、使用したマスクの販売は可能ですか?

ゆきみの回答
ごめんなさい。職場での白衣 シューズ マスクなどなど…病院のルールで
持ち帰り 持ち出しは すべて禁止されています。
プライベートでの着用は可能です☺

たくさんご質問や
応援メール
ありがとうございます!感謝♡

2019/04/26(金) ご質問をありがとうございます♡
T さまご質問
ベージュ色サテン生地レース入P
ベージュ色総レースP
お持ちでしょうか?

ゆきみ回答
あります!!もし気に入ってくださいましたらと思います。
近日upいたしますので よろしくおねがいいたします。


おはようございます今日はお天気………良くならないのかな……

ご質問への回答です。

nさまのご質問
60秒間だけのオ◯ニー動画も一緒に購入を検討しているのですが、
例えば、パンテイーだけ購入時に動画を頼むと、どんな姿で撮影していただけるのでしょうか?

ゆきみの回答
実は 動画撮影をしたこと……ないんです。
はじめての試みですので どうしたら良いのか……
おそらく ご購入いただいたショーツを履いて……かなと思います。
はずかしい………


Cさまのご質問
黒の下着はTバックになるのでしょうか?
ベージュのパンツは他に種類はありますか?
ナース姿素敵ですね!

ゆきみの回答
褒めてくださり感謝 感謝です。ありがとうございます。
黒のショーツはTです♡ 違うタイプもありますよ♪
お好みを教えてくださいね。
ベージュバック同じタイプのものばかりです。ごめんなさい(T-T)

Hさま
画像のお尻可愛いですね!

ゆきみより
ありがとうございます!!ヨガでヒップアップがんばります!!

Tさまのご質問
今、出品中の「個別受注生産☆デイリーなごく普通のヨゴレ」のショーツの色は白のみになるのですか?他の色の販売は可能でしょうか?
それと、お仕事の日の日勤、夜勤それぞれの一日の着用時間はどのくらいですか?

ゆきみの回答
基本的には白が多いのですが ほかのタイプ お色も 近日中にupいたしますので 時々のぞいてくださいね。
1日の着用時間ですが いつも入浴時に着替えますので 24時間です♡

2019/04/24(水) 質問への回答になります。
ご質問ありがとうございます
黒とベージュの下着を希望した者ですが、着用写真をオプションで付けてもらう事は可能でしょうか

ゆきみの回答
オプションにベージュとブラックをアップいたしました。
実はお仕事柄 ベージュ色は着用頻度が高いです。
本日 ベージュ色のボディスーツも出品いたしました。
着用時画像のオプションも 増やしてみますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
GDさまの質問
2日までなんですね、了解しました。出品してる白のパンツのリクエストしますね、出来たら夜勤と普通の日にちの2日履きで大丈夫ですか。お値段はいくらで出品出来ますか

ゆきみの回答
日記へのお返事に気づいてくださりとても嬉しいです。
ご快諾 ありがとうございます。
もし よろしければオプションでリクエストくだされば光栄です。
2日連続して着用は500のオプションにしてみましたが すごーくキレイ好きなので 2日連続しての着用は はじめてです。
どんなことになってしまうか 正直 ドキドキです。
でも!がんばります!!



GDさん
質問
パンツの匂いとソックスの匂いが知りたいな、だいたいでいいので良かったら教えてくださいね。序でにパンツとソックスは何日間まで履けますか、出来たら長く履いた臭いのがいいな。良かったらお返事下さいね

ゆきみちゃん回答
あまり汗っかきさんではなくて…………
お仕事柄 清潔を心がけていますので 2日着用くらいまでなら できそうです。ホントは 1日2回は着替えたいです♡

Uさん質問
汚れたおズボン

ゆきみちゃん回答
ご用意できます。色などご指定くださればと思います。

Tさん質問
クロッチに毛玉や落ちないシミある商品ありましたら購入したいです(о´∀`о)アルバムにでも上げていただけると助かります( ^∀^)


ゆきみちゃん回答
あると思います♪探してみますね ありがとうございます。

Oさん質問
お着替え動画をお願いしたいのですが、ご対応可能でしょうか? 内容は服(私服)

ゆきみちゃん回答
お仕事が忙しくて 動画まではなかなか………でもいずれ……とは思っています!がんばります!

Uさん質問
学生時代の体操服や水着探してます。

ゆきみちゃん回答
実家にあるかも……さがしてみます♪

Nさん質問
〇ってなんですか???

ゆきみちゃん回答
も になります♡

Tさん質問
オプションに

ゆきみちゃん回答
検討してみます!またアドバイスお願いします

2019/04/23(火) おはようございます
今日もたのしい一日になりますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.