RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/09/09(火) 引きこもり狂詩曲
放置しまくりごめんなさい…。
誕生日に書こうと思ってたんだけど余裕なくて書けなかったです。

こんにちは、翼です。


19歳になりました!
沢山のBrithdayメッセージを頂けて、とってもHappyでした☆

19歳になって変わったことは、物欲があまりなくなったことか。
と言いつつ今日ゲームとCD買ったけど←


で、何故余裕がなかったのかと言うと、ももちゃんと一緒にお台場に行ってたのです。
本当は海行く予定だったんだけどね…天気がね。。
でもお台場行ってよかったと思います!

大平貴之さんが創った世界一のプラネタリウム(科学未来館のメガスター)とジョイポリス行って来たよ。楽しかった〜!

プラネタリウムは、まるで宇宙の中をふわふわ浮いているようでとても気持ちがよかった。
地球から空を眺めると、あの星は何星だとか何座だとか考えるけれど、なんかもうそんなことどうだってよかった。
それが何星だろうと何座だろうとその星は光っていて、自分は此処にいて、自分が自分であるようにその星はその星で、名前や時間や距離や…そんなものは意味を為さないと思った。
そういう世界をこの地球上で体感させてくれる場所ってそうそうにないと思う。

とてもいい経験でした。とてもオススメですので皆様是非どうぞ。混んでますけどね。


で、その次の日はV6のコンサートだったんですよ

V6からは毎年、コンサートの度にいい刺激を頂けます。
頑張らなければ、と思う。


あ、大検ですが
得意科目の国語、生物は勿論、なんと苦手科目の英語も受かってました!!
英語科に通っているバイト先の先輩にお願いして講義して貰った甲斐があったよ!
11月は数学と、理科1科目。
好き度で行くなら生物>物理>理科総合>化学>地学なんですが、得意度で行くと生物>理科総合>地学>化学>物理なんだよなぁ。
物理、好きなのに苦手です(笑)

あと大学なんですが…
どちらに進もう、という感じでいま迷走中です。最終的に目指す路線というか…は決めているんですが、どういうルートを辿ろうかとね
選択肢は無限にあるので、その無限の選択肢の中から自分はなにを選ぼうか、と迷っている感じです
正式に決まりましたらこちらでもお知らせしたいな。

早く決めないと、受験勉強出来ないんだけどさ…。


最近は明るく愉快な引きこもりしてます。

引きこもり生活っていいんですよー、外出ないからお金使わないでしょ。
バイトは真面目にやってますけども。
ていうかバイト好きなんだけど、扶養ギリギリであんまり入れないの。だから時間が余りまくって引きこもり生活中。
勉強しろって? 雪平短期集中型なんです←

大抵が音楽とアニメとネットに消えますねー
今日ゲーム買ったしもうすぐポケモン出るからゲーム時間も増えるかな
因みに今日買ったゲームは『ウィッシュルーム 天使の記憶』
コレはやりごたえありそー
主人公が渋くてステキ(笑)
声がないのが残念だね
木内秀信さんで想像しながら進めておりますw


明日は歌いに行きたいなっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.