RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2008/06/06(金) refresh week
LIVEが終わって、今週はすっかりだらだらしたヒッキー生活を送っております。本当は友達と外に出て遊びたいんですが、遊んでくれる友達がいないんです(笑)
一人っ子のため一人遊びもとっても得意なので退屈はしませんが。主にポケモンと読書とネイルの練習に時間を使ってます。

来週になったら大検のことを考えなければならなくなるので、今週はまあリフレッシュタイムってコトで!
たまにはこういうだらだらした生活もいいよねぇ

とりあえず、遊んでくれる方募集中!(笑)

2008/06/01(日) ありがとうございました!
昨日、2nd LIVE『あやたん。』が無事終了しました!

色々なことがギリギリで、演奏に関しては間に合わず本当に悔しかったんですが、
お客さんがとってもノリのいい方で、率先して盛り上げて下さって、
お蔭で私たちも楽しかったし、お客さんも皆楽しんでくれて。

悔しさも沢山あるんですけど、それ以上に満足感に溢れています。
それはやっぱりお客さんのお蔭。

LIVEはお客さんと一緒に創るもので、
なによりも大事なのはお客さんなんだなってことを、
しみじみと感じました。

その他音響をやってくれたスタジオのお兄さん、照明をやってくれた雪平母、
2曲のキーボードを弾いてくれたたっちゃん、
ケーキを買って来てくれた従妹、
なによりもご来場下さったお客さんの皆さん、
打ち上げを企画してくれた東京ブラックパイレーツさん、本当にありがとうございました!

お客さんの力あってのLIVEだったと思います。
お客さんがいたから、LIVEもあやバースデーサプライズも成功しました。

支えてくれる皆がいるから、こんならくととのLIVEを楽しみにしてくれるお客さんたちがいるから、次回も頑張ろうって思う。

次はきっと一年後だろうけど、それまで沢山パワーを溜め沢山勉強して新しいメンバーを探して、
次もまた『らくととらしい』楽しいLIVEを、お客さんと一緒に創っていくLIVEを、やりたいなって思います。

次こそいい演奏を! 期待せずに待っててね!←


あと、本日を以て『RAQtt』から『らくとと』に改名(というより表記変更)させて頂きました。ローマ字表記はこれまでと同じ『raqtt』のままです。
あと私も、『雪平翼』から『翼』に。
名前も変わり、心機一転“音を楽しむ”ことに勤しみたいと思います。

今後とも、どうぞRAQtt改めらくととを、よろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.