RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/07/30(月) 伊豆
27、28日で、母・父・祖母・モンこと楓・愛犬しゅわっちと共に伊豆に旅行にいって来ました!


いやぁ〜空気も綺麗、海も瑠璃色、ご飯も美味しい、温泉気持ちいい、最高でした♪


楽しかったわぁ〜


一日目は超くねくね山道を通り、伊豆のうさぎっていうお菓子屋さんでお土産買う。


『磯プール』なるものがある海洋公園を散策。あじさい茶美味かったな〜。

で、あまりの暑さでしゅわっちが沼にどぼーん。しゅわっち洗うのが大変でしたわ


ナントカっていう吊橋で恐怖のあまりに叫びまくる。でも景色は凄く綺麗だったぞよ☆

吊橋のはじっこをスタスタ歩くモン…お前はすげーな…
雪平はジェットコースター大好きな高所恐怖症なので、真ん中のところをそろーりそろーりゆっくりと歩く。周りの観光客に笑われたが気にしない!!


そして宿にて美味い夕飯に気持ちいい温泉。

お風呂上りにはモンと卓球(球打ち)し、庭を散歩。


夜は母の鼾で眠れず…_| ̄|○


二日目は朝モンと一緒に温泉へ。
気持ちよかった〜

でも湯船に虫が浮いていた…(-_-)
虫嫌いのモンのため中腰で湯船を徘徊しながらばっしゃーんばっしゃーんと虫を排除。宿よしっかりしろー!


水族館のチケットを買ってから雑賀屋っていうお菓子屋さんいってお土産を買う。ノスタルジィなお店で素敵でした。
お菓子も美味かったーvv


干物屋さんにいってから、黒船に乗ってカモメと戯れる。
海風が気持ちよかった〜


近くの道の駅で昼食。サービスも手際も最悪の店だったけどいさぎ激旨でした。


で、水族館。

イルカかわゆすーvv
イルカ以上に可愛い動物なんていません(何)

楽しかったな〜

しゅわっちを連れての水族館散策も楽しかった。ラッコのとぼけた顔としゅわっちの興味津々な顔が出合った瞬間が忘れられないw


水族館の後、熱海の花火大会へ。

5000発を50分くらいで上げるから迫力満点! オススメです〜


暇があれば写真UPしますね〜☆

2007/07/22(日) イメチェン
えっと。。大分久々です...


いやいくらなんでも放置しすぎでした、すみません(/_;)


久々の日記でこれはどうかなんだろうとは思うんですが、パーマかけました。
2年振りくらいに。

パーマ・トリートメント合わせて2800円! 凄いっしょ。

長い間ストレートだったから新鮮ですね〜

ちょっとカットしたんだけどカット代オマケしてくれた☆ ありがとうおにーさん!

キティちゃんチュッパチャプスとか鬼太郎とかなんか色々ガラクタ類(おい)くれました。チュッパチャプスは結構嬉しいです。


久々の日記がこんなんで申し訳ない…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.