RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/05/19(土) poem あなたへ
わたしはコドモじゃないけれど
そんなにオトナでもないし

あなたが何故悩んでいるのか、すべてを量ることさえ出来ないけれど

だからわたしがあなたにしてあげられることなんて
雪の結晶ほどの 小さく儚いモノだけれど

だからね ただ独り言だと思って聞き流してくれて構わない


明けない夜はないから。

終わらぬ冬はないから。

朝陽はいずれ、淀んだ水底さえ光で満たすだろう

あたたかさはいずれ、色彩とりどりの花を咲かすだろう


沢山悩んで、沢山足掻いて
そうしてみつけた答えは、絶対に『ホンモノ』だから

沢山悩めばいいよ

人生に正解はないし間違いもない
人間がその人生の中で出す“答え”だって同じ

ヒトの数だけ正解はあるよ


あなたがその“答え”を、光を、みつけるときまで。

わたしは待ちます。

そしてあなたがわたしを必要としてくれたとき、
わたしは、笑っていられるように。

わたしもまた、独り戦うから。


本当はなにもしてあげられないわたしが悔しくて 悲しくて


だけど 待つよ。


あなたが帰る場所として。


それだけがわたしに出来ることだから



ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.