RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/04/28(土) お知らせというか、お知らせ
本日RAQttに、新メンバーが加わりました!
正式なお知らせとプロフィールの更新はもうしばらくお待ち下さいませ。
RAQtt…なかなか濃いバンドになるぞ(笑)。

2007/04/23(月) まぁ一年あるし 意外と早いぞ一年って
今日から次のLIVEに向けた活動が始まりました☆
とか言って一年後なんだけどw
まぁ準備期間としては結構充分な時間なので、ゆっくりと構成を練りつつ練習もたっぷりやりたいです…てか次のLIVEではあんまりキーボードは弾かない感じになりそうだ。歌だけなら結構楽だぜv(笑) お楽しみに♪

風邪がどうしたぁーっ!! 走っていくぜぇー!!(何)

2007/04/16(月) poem 久遠なる久遠
あなたの腕の中

其処がわたしの、唯一の居場所


ねぇ。
木洩れ陽の如くあたたかな笑顔で
いつでも、
いつまでも、
わたしの傍にいて下さい


いつか 時間という形なき輝きが
果てなしの久遠を超えて朽ちゆき
星と消ゆるそのときまで
いつでも、
いつまでも、
わたしが傍にいてあげる


そしてまた、久遠ほどの時間をかけて
くるくる、からからと
永遠に回り廻る 幾重ものカルマと夢を
繋ぎ、結び、恋い逢わせしそのときには。

わたしはあなたを訪(おとな)うでしょう。

星となって
空となって
宇宙となって


縁はずっと、消えない。


あなたの腕の中

其処がわたしの、

生きる場所。

2007/04/14(土) Happy Everyday.
昨日・今日はかえちゃんの家に泊まっております。毎日楽しいよw
泊まってるって言っても昨日は夜出掛けてたから(ごめんなさい、朝帰りでした…(笑))泊まってる感はなかったけれども。
楓宅は雪平にとって第二の自宅となっておりますよ。自宅より落ち着くものw
なによりご飯が美味しいの!(笑)
今日は雪平が肉じゃが作ったよ。二度目の挑戦でしたが、微妙でした(オイ)。
一度目は超美味しかったのに…。愛の力でしょうか?(何)

そういえばなんですが、本日我がマックでマネージャーミーティングがあり、満場一致でわたくし雪平、出世が決まったそうです。
物凄く嫌です!(笑) 切実に嫌です!(笑)
誰かが反対してくれることを期待していたのですが、反対するヒトなしという…最悪の展開。
なんでそうなるのかなぁ…本当嫌だなぁ;;
しかし雪平は残念なことに、やるからには何事も全力を尽くしてしまうタイプであり、今回もそうなることは確定しているのです。
しかもですね、残念なことに現在自分より上の立場にいる人間を簡単に抜く自信があるんですね。
困りました。本ッ当に困ったよ。
これで雪平は逃げられなくなったワケですね?(笑)

これからどうなっていくのかは判らないけれど、『目の前にあることひとつひとつにベストを尽くす』。今年一月一日に立てた目標は、しっかり叶えていきたいと思っています。
たとえ気持ちが伴わないとしても。

前向いていきましょう!!

2007/04/13(金) 思えば家にいない
今年入ってからの合計睡眠時間と聖蹟桜ヶ丘にいった回数、家にいる時間を一度数えてみたい、雪平です。

今年入ってから寝てないし、ましてや家なんて寝るためとお風呂入るために帰るようなもの。昼はバイトで家にいないし、夕方はバンドその他色々で家にいないし、夜も遊んでて家にいないし…。それを果たして『家』と呼ぶべきなのかどうか甚だ謎ですが、まあ一応家なんでしょうね。

物凄く疲れる生活だけれど、本当に沢山の笑顔に彩られた、楽しい毎日です。
笑っていられるうちはイイんだよ、素直に笑っていれば。あんま余計なことは考えなくてイイからさ。
考えることが大事なときも勿論あるけど、笑顔の裏で「この対価として私はなにを払うんだ」なんて、悲しいことは考えないでいようよ。

去年の今頃と今年…現在の雪平。生活も考え方も全然違う。
辛くて仕方がなかった一年間、無理して笑って来たその対価としていまがあるのだから。

いまとても辛い中にいるひとたちへ。

報われぬ苦しみなどないよ。

雪平が言うのだから間違いないよ!

いまが辛くても、ちょっとだけ耐えてみよ。

そしたらその苦しみの数だけの、喜びに出逢えるから。

闇の先に眠る未来を信じてみよう。

ねっ!

2007/04/08(日) 無邪気。
今日は久々に昼まで寝たv マジで嬉しい。(笑)

夕方からかえちゃん家にGO。
かえちゃん母の同僚の息子・ゆうと(5歳)を預かるらしく、その面倒をみるのにかえちゃん一人だと間が保たないってんで雪平が呼ばれたワケでございます。
ゆうとの夕飯、名づけて『お子様プレート』(普通)をかえちゃんと二人で作りました。写真がそれ。素晴らしくない!?
雪平が作ったのが、ナポリタン風パスタとかえちゃんと雪平用の茄子の煮物(激旨)。
かえちゃん作の、チキンライスと見せかけてベーコンライス、ポテトサラダ、チキンカツレツ。一応全部雪平は手伝ってます。
いやぁいやぁ、楽しかったですよ。しかも美味かったですよ。

ゆうとがなかなか寝てくれなくて、24時半くらいまでかえちゃんと二人ゆうとと遊んでました。
それ過ぎたらかえちゃん母が帰って来たのでそっちに任せて若者二人は仲良く夜明かしといきましょうか?

子供の相手をするっていうのは、言葉遣いや喋り方、喋る内容だったり言い回しだったり、結構気を遣って大変なんだけど、でもやっぱ楽しいもんです。子供って大人には理解出来ないようなどうでもいいことで笑ってくれたり楽しんでくれたりするから、子供って無邪気でいいなぁって本当に思う。そういうどうでもいい遊びが楽しいのは雪平も同じですがw
まあ実は昨日もかえちゃんと二人で風船とプラバルーンでメッチャはしゃいでたんだけどさ。(笑)
ゆうとと遊びながら、雪平って子供だなぁと実感しました。最近ある人物に「大人っぽいけど子供っぽい」って言われてから一体何処が子供っぽいのか軽く悩んでおりましたが、昨日今日でちょっと判ったかも。確かに子供っぽいねw
考え方は大人っぽい、性格や感覚は子供っぽい、ってコトでございますか?(笑)

因みにこの文章、かえちゃん家のパソコン使って書いてます。雪平のパソコンが壊れてからはパソコンやりたいなぁって思う度にかえちゃん家に来てる。(笑)

さ、こっからはかえちゃんと二人楽しみますかー♪

2007/04/05(木) さくらちらちら今日この頃。
今日は…というか最近は、マックマジで忙しいです。勘弁して欲しいくらい忙しいです。今日の昼ピーク2万だよ…休日の混み方だよ;; 最近は昼ピーク3人とかでも1万4千〜5千とか普通だからね。
そんな中今週六連勤、来週五連勤。
LIVEまで突っ走ってた3ヶ月を考慮致しますと、身体酷使してます生活は只今4ヶ月目に突入しており、流石にもう嫌かもとか思ってるけど…お人好しなわたくしは、募集ラインみると入っちゃうんですねー。誰かこの性格貰って下さい。わたくし自身が可哀想でなりません。
…疲れるのは雪平が無駄なほど動きまくってるからですか?(笑)
今日もピーク中に入れ忘れのお届けでマネージャーが一人抜けて3人になったときに裏フロコン(笑)やってしまいました。メインカウンターであるはずの2番だったのに、だよ。阿呆かわたしは(笑)。
お届けから帰って来たとき裏フロコンやってるあたしを見て笑ってたね、ミッフィー?(笑)

ていうか暇なんです最近。(何)
バイト以外マジでやることないの。そのバイトがしんどいんだけどw
やることといえばピアノの練習くらい? パソコン壊れてるから文章書けなくてつまんないし。
まぁいいよ、エーデルワイス頑張るよ…。

皆もっと遊びに誘ってねvv(笑)

2007/04/02(月) まったり
LIVEが終わって数日。
大分暇を持て余し始めましたが、とにかく走りまくって来た人生の中、いままでで一番まったりのんびりした、平穏な時間を過ごしています。
なんかしらの目標がなきゃ生きていけない人間だけど、いまの幸せと平穏を大事にしつつ、ゆっくりと自分と向き合って、もう一度“夢”をみつけていきます。
皆がいたから頑張れました。皆がいるから頑張ります。

…森田剛の言葉ですがねw

てかとりあえず遊ぶ!(笑)
皆! 誘って!(笑)
待ってるよぉ〜んw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.