RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/02/26(月) 久々だ
毎日毎日バイトと音楽三昧、雪平でございます。大分お久し振りです。
いやぁ、毎日毎日楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと…色々ありすぎて逆に書くことがなくて、というか書くのが面倒で(オイ)長らく離れておりました。
パソコン自体あんまり開いてないからねぇ。まあ携帯から書けるんだけどそれは置いといてw

今日はスタジオ。最近毎週スタジオいってるから「やったー!!」みたいな感覚はないけど、やっぱ楽しみなもんだよね。
アレンジがまだ完成しておりません…。あともうちょい!! 来週…はあやがテストだから再来週には完成させます。間に合わないってば(笑)。
あと一ヶ月ちょい…突っ走っていこうぜ!!

あーやることがいっぱいありすぎて困る(涙)。
昨日遊びにいかずにやっとくべきだったと思うけどだっていいじゃんたまにはさぁ、いつも頑張ってんだからさぁ!(何)
昨日は午前中4時間バイトいって昼にももちゃん(微笑ましき天然ボケ(虫が大好き))と遊んで夜にあや(愕然とする天然ボケ(しかも変人))と今日の話をして夜中にミッフィー(可愛らしい天然ボケ(とっても優柔不断))と遊んで…っていう感じだったからそれどころじゃなかった。言い訳ですがなにか問題でも? 友達はみんな天然ですがなにか問題でも?(おぎやはぎっぽくよろしくb(笑))
昨日ももちゃんに「翼ちゃんも天然だよね」って言われたときは正直びっくりしました。雪平は基本的にはツッコミだけどたまに物凄いボケてるんだそうです。まさかももちゃんに言われるとは…(笑)。
昨日ミッフィーに「雪平さんは優柔不断」と言われたときには正直反論しました。決められないんじゃないです決めるのが面倒臭いだけです(それもどうなの)。あなたにだけは優柔不断と言われたくないわよ。
今日あやに「翼は変人だよ」と言われたときには呆れました。他の奴が言うのは許してやろう、だがお前が言うな!
変人に変人って言われることほど衝撃的なことはないですね。
あ、でも変人の感覚からみて変人なんだから、普通ってことじゃんw よかった。(笑)

…って長々と書いてるうちに時間を浪費していくんですね。本当ダメだなあたし。
それではバンド系雑務に戻りま〜す。

2007/02/15(木) 只今練習中
いまあやが後ろで練習しております。
頑張れあや!(笑)
でも大分弾けるようになってるじゃん。これなら間に合うかな。まぁ日々の練習を怠らなければ、だが。
それは雪平にも言えることだけどねw
でも雪平はいまMAXにやる気満々なので大丈夫です。本番1ヶ月前が一番気合入ってる&緊張してて、本番に近づくにつれて冷静になっていくんですね。ある意味では得な性格なんですがどうなることやら。
本番まであと1ヶ月ちょい!!
飛ばしていこうじゃないか!!

微熱なんぞくそくらえだっ!!

2007/02/09(金) 頭痛持ちは永遠に救われない
最近毎日頭が痛い…流石市販の薬が効かない頭痛持ち。
まあ偏頭痛なんですがね。偏頭痛は天気にも左右されるから厄介だよなぁ。
昔からなんで慣れてはいるけど、やっぱ辛いもんは辛いよなぁ。
薬が効きにくいという意味不明の体質であるため偏頭痛用の薬でないと治まらないんだけど、その薬が物凄くキツい薬でして…空腹時でもそうじゃなくても胃薬なしで飲むと大変なことに。どう大変なのかは過去の日記『胃が異様』を参照下さいませ。
肩凝り・目の痛みや疲れ・頭痛は雪平の三大天敵で、この三つがよく雪平の生活を邪魔します。
いや、正確にはその三つが「お前大分キテるぞ」と警告を出してくれているのだが、頑張り時にはただの邪魔にしか感じないわけで。
極度の肩凝りで激痛に襲われ腕が上がらなくなったり。目の疲れで視力低下しただでさえひどい乱視がこんにちは、赤くなったり物もらいが出来たり。あまりの頭痛で呻いてたり。
肩凝りと目疲れと頭痛は繋がってるらしいけど、本当だよねぇ。
肩凝りはどうすれば治りますか? 目疲れは? 頭痛は?
病院ですか? 何科ですか? マッサージですか? ツボ押しですかエステですか整体ですか。…整体は違うか?(エステもだ)
マッサージいきたいなぁ…安くてイイトコないかなぁ〜。
誰か情報お待ちしております。

P.S.先日雪平の肩をマッサージしてくれた従妹のかえちゃんが、あまりの凝り様に「骨じゃないの」と言っていた。どんだけだよと思い後々触ったら、自分自身ですら骨かと思うほど固かった。よくこれで生活してるよ自分…。

2007/02/06(火)
最近キーボードを弾いている時間が、一日で最も幸福に感じる。
なにも考えずにただただ鍵盤を弾き続ける。考えると指が止まるから。音が鈍るから。
昨日はあやとの練習後キーボードを弾き続け、気づいたら2時間経ってたり。その後も引き続けてたから合計4時間は弾いてたな。
練習が苦に感じるときがないといえば嘘になる。だけどいまは楽しい。

鍵盤楽器。

やっぱり弦楽器より相性がいいらしい。

2007/02/02(金) スタ練万歳。
今日はスタ練!
RAQttが『RAQtt』という名前になる前からお世話になっているスタジオ。なんかHOMEって感じがしますなぁ。
1時間…足りない…(涙)。ドラムのアレンジ全然完成しないー↓↓
うあーまだまだ頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.