RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/10/21(日) 様々なる日々
ご無沙汰してます。雪平見参!(何)


最近は今月末に控えた漢検(2級)と来月17・18日に控えた高認(旧大検)の勉強に追われつつ、新しいバイトが覚えることだらけで右往左往しつつ、バンドの諸々の業務に追われつつ(あと二曲アレンジ残ってるし、オリジナル完成してね〜)、アニメの視聴に力を入れつつ(次のLIVEの衣裳決めとも言う)、とりあえず忙しい日々を過ごしているような気がします。
結構日々が過ぎていくのがあっという間で、その日々の中で色々と思うことも想うこともあるのですが、それすらも大いなる時間の流れの中ではちっぽけなことなんだなぁと思い知る今日この頃です。

まあ皆さんも色々あると思いますが、お元気ですか? ヘコんでますか? バカやってますか? くたばってますか?(オイ)
まあねー、人生楽じゃないんだけども、悪いことばっかりってことも絶対ないですからね。不幸は幸福を知るためにあると思って、適度に気合い入れて生きていきましょう。
それでも辛いときは音楽に頼ってみては如何? 音楽は色んなものを洗い流してくれますよ。

さて雪平はMP3故障中で、音楽人としては致命的な「音楽が聴けない」という状況に陥っております。
修理出そうと思ってメーカーにメールしたんですが、二週間以上経ったいまでもメールが返って来ないです。何故に?
買い替えればとよく言われるんですが、なにせ1000曲以上入ってる私の相棒ですから、手放すのはとっても惜しいというか悔しいというか、絶対嫌なんですね。
修理に出して直るんならお金出しますよ。きっと買い替えよりは安い…はず。
どうしようね、一万とか取られたらね。かなりヘコむよね。
まあ出してみないことにはなんとも…。
早く音楽なしの生活から解放されたいです。耐えられないです。勉強進まないです。
金銭的には結構追い込まれてる感あるけれども、せ、背に腹は代えられぬ…(泣)

とっととMP3直して、音楽生活にカムバックしたいですねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.