RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/01/22(月) メガネマック
今日は新人サンと一緒。
教えられる側より教える側のほうが疲れるのは常のことだが…やっぱしんどいね。雪平は教えられる側でイイやw
んで最初はカウンターにいたんだけど、途中からオペレーションに。
雪平、視力悪いんだわ。更に言えば乱視がひっどいんだわ。また更に言えばガチャ目なんだわ。
演奏するときとかは眼鏡しないとみえないんだよね。あやも眼鏡サンだからRAQttはおぎやはぎなワケですが(笑)、バイト中は、カウンターのときは裸眼でオペレーションのときは眼鏡をかけるようにしてます。何故かっていうと、カウンターは最初から眼鏡しないでやってて、感覚で慣れてるから(ただ、お届けにいくとウエイトカードが何処にあるか判らない)。オペレーションはあまりにやりにくいもんだから眼鏡かけてみたら少し楽になった…というコトでオペレーションだけ眼鏡っ子。歪んでるから落ちてくるのはムカつくけどw
なんと今日は、新人の小林さんも眼鏡、マネージャーのほそやまさんも眼鏡、社員のミッフィー(笑)も眼鏡、そして雪平も眼鏡。四人いて四人眼鏡…なかなかの確率ですよ。メガネマックですよ。なかなか趣深いですなぁ。

いやぁ疲れました(何)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.