RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2007/01/21(日) 何故に
こんなに眠いのか。
誰か教えてくれないか?(無理)

潔いほどの練習放棄の末暇を持て余しこれが使命とでもいうかの如く熱烈に読書に励む、雪平です。
最近日記の内容がなんだかワケの判らないことになっている…というか書かなすぎであることに、やっと気づきました。
一応言っとくけど意外と練習してんだよ? 絶対あやよりしてるからね?
この間なんか眠くて仕方ないのに何故かキーボードの電源を入れて、眠りながらキーボードの前に座って弾いてましたよ。ノーミスですよ。目閉じてんのに勝手に手が動くんだよ。普段より上手いってどういうことだ。
ま、そんなこんなで(どんなだ)見た目より案外頑張っているワケです。
だからさ、今日くらい一日中休ませろや。今週ハードだったんだよ。練習と夜遊びで。
朝帰り上等!! 遊ぶためなら寝る時間なんか削りやがれ!!
…まあ読んで判る通り、ちょっと最近暴走気味なワケです。目指せ涼宮ハルヒです。
いや、ハルヒとは暴走の方向性が違う…いやでも要素ゼロとは言えないな。

そんなこんなで(だからどんなだ)来週はもっとキツイです。
でも頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.