RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/12/06(水) 。。
つ…疲れた…
本日もオペレーション。しかも今日から一人…まだ三回目なんですけど!?(笑)
「無理!! どうなっても知りませんよ!?」ってお願いして(お願いか?(笑))、マネージャーさんに手伝って頂きましたが…疲れました。最初「やだ、放置しとく」って言われたけどw
一回グラコロのコロッケを入れ忘れて、「うそーん」って言われちゃった。(笑) お客さんに出す前に気づいて修正出来たからよかったけど…出してたら大変だったぜ。(笑)
うん、でも何回かミスしたけど客前に出す前に修正出来て苦情はなかったからOK!(笑)
明日からは本当に一人になるんだろうな…辛いな。
慣れないことばっかやっているせいか肩凝りで肩が痛い…
しかしながら、明日乗り切れば休みで御座います。
スケートいきたいけど風邪気味で寒いリンクはやめたほうがよろしいですね。(笑)
なんだかんだで全然スケートいけてないやぁ…滑りたぁ〜い!!
それよりバイオリンの練習しろよ。(笑)

…ますます肩凝る;(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.