RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/12/30(土) 寝る時間を削っても遊ぶ時間を削ってはならない
今日は昔の愛猫・らいちのお墓参り。
ウチの父母と祖母、従妹、そしてバカ犬しゅわっちの五人と一匹で車に揺られました。
墓参りが終わった後恒例の里山民家で昼食TIMEにしようとしたら開いてなくて、何故かそのままROUND1へ。
生まれて初めてボウリングをやりました。
そう雪平、ボウリングやったことないんです。…なかったんです。
ずっとやってみたかったんだけど、何故かチャンスがなくてさぁ。

ていうか言わせて下さい!(何)
ボウリングさぁ、連れていってくれるって言ったよねぇ? 二回くらい言ったよねぇ? っていうかそっちから誘って来たんだよねぇ? 二回ともそうだったよねぇ? っていうかまた忘れてるんでしょ!? いっつも忘れるよねそういう約束ね!!
ねぇ、ミッフィー?(ってあだ名のマックの上司。(笑))
どうせ読んでないと思うけど、文句くらい言わせろ。(笑)

さて話を戻しまして、いやぁ〜、新鮮だったね♪
しっかしね、スコア凄かったっすよ!!

なんと!

14本倒しちゃいました♪

…14本て(笑)。
まあ確かに初めてだったけど…いくらなんでも…(笑)。
まぁでも、1ゲームだけだったけど本当に楽しかった〜。
因みに勝者は従妹でした。アイツってば絶好調だったのよん。

その後カインズホームってでっかい店(なんて言うのあれ? ホームセンター? あそこ動物連れてっていいんだよね)によって色々買いました。
オアシスがメッチャ安く売ってたから買っちゃった。しかも花も安かったから買っちゃった。もうアレンジメント創る気満々w
アレンジメントの話は後々触れるのでいまは置いといて、その後ドンキに寄ってから従妹が「眠い」っつぅから従妹は家帰って、四人で串揚げ屋へGO。串揚げってマジ美味いよね〜。立川にある食べ放題の店なんだけど、あの店いったのは三度目かな? 本当あそこ好き。
因みに食べ放題のデザートコーナーにあったソフトマシンがウチの店にあるマシンと同じでやたら気になって仕方なかったというのは、どうでもいい話(何)
串揚げ美味かったですー♪ またいきたいv
たまには家族とじゃなく友達とかとワイワイいきたいなぁw
んでビックカメラで母親の眼鏡選びをして(その間、何故か雪平も眼鏡選び。いまの眼鏡度が合ってないからもうイヤん)、やっと帰宅。
雪平昨日も3時間睡眠だったけど今日も3時間睡眠だったのよ…。帰る頃には大分眠気と疲れが激しくてしんどかったっす。
だけど帰ってから早速アレンジメントに取り掛かる。
カインズホームで買ったのがアルストロメリアの白×ピンクと濃いピンク×白いのと、オレンジのスプレーカーネーション、赤いチューリップ、薄いピンクのスイートピー。でもそれだけじゃアレンジメントなんて創れねぇよってワケでわざわざ花屋までいってソリダコを購入。雪平はグリーン、脇役花の中ではソリダコが一番好きです。
花屋にいた雪平ですが、アレンジメントを創るのは花屋辞めて以来、一年半振り。
でもそのわりにはよくやったんじゃね?(笑)
まあ色々と忘れてることだらけだったけどさ。
とりあえず360度どの角度からみてもアレンジメントとして成り立つように創ったけど、久々なので本当に微妙です。
オアシスはまだまだ大量にあるから、花買って来てもっともっと挑戦しよーっと。
でもさぁ、花って高いんよねぇ;;;

もう眠さに耐えられないよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.