RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/12/29(金) 朧の森に棲む鬼
観て来ました! 新感線、いえ“新感染”新作『朧の森に棲む鬼』。久々に演舞場にいったなぁ。
芝居を観るの自体1年以上振りだったんだよね。こんなに空いたのは人生初。
今日はプレビュー公演(って言っても役者にとっては初日と同じ)のため、雪平は本当に一番最初を観たワケだね。まぁ来月の楽日前日にまた観にいくから今日は詳しい感想は避けますが、面白かったです。席が最悪だったこと、前列の客が乗り出して観てたせいで更に観えなかったことを抜かせば全然素直に楽しめたし、本当カッコイイ作品だと思った。ダークヒーロー好きとしてはたまらない。
古田さんやっぱ好きw
サダヲさん勿論好きw
染さま、カッコよかったv(笑)
『アテルイ』みたいな真っ直ぐな感じも男前でイイけど、ダークな染さまもイイですなぁw いま流行りのちょいワルですか?(笑)
…いや、極悪だったぞ(笑)。
今日はプレビュー、初日だったからね。楽近くなったらどう変わっているか楽しみ。
舞台は生き物、ってよく言うけどアレってマジの話でさ、本当一回一回変わるんだよね舞台って。同じ芝居でも一ヶ月やってりゃあ色々変わるんよ。特に新感線は日ネタってヤツが…でも今回は日ネタといえるほどのモノはない?
ま、とにかく楽しみ。次は席もイイからさ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.