RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/11/07(火) 紅茶
最近紅茶にハマってます。
昔から紅茶は好きだったんだけど、外では飲むけど家ではあんまり飲まなかったんだよね。それが最近は、家でも紅茶ばっか飲んでおります。
好きなのはレディグレイとダージリン。レディグレイは昼、ダージリンは夜が多いかな。落ち着きますわぁ。
んで、それにココアクッキーがプラスされると物凄くHAPPYvv
紅茶にこだわり始めると、それを入れるティーカップとかもこだわりたくなるよね。一応気に入ってるのが何個かあるんだけど、一個はティーカップというかカップというか…でかいんよ。(笑) まあそれはそれでいいんだけど。んで、一番気にいってる白・黒のペアカップ(下のお皿が四角で、カップの底が三角の形してるの)は、小さすぎんのよ。(笑)
丁度いいサイズの硝子カップがほしいですw
誰か雪平に紅茶セット(茶葉・食器等含む)プレゼントして。(笑)
もしくは、大きめサイズのチェス駒・ボード。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.