RAQttボーカル雪平の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/10/04 未来
2008/09/09 引きこもり狂詩曲
2008/08/26 大変お久し振りです
2008/07/04 ご無沙汰です!

直接移動: 20091 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 月 

2006/11/02(木) 暗い。
本日雪平の部屋の電球が切れまして、現在テレビとパソコンの画面による明かりのみで生活しております。

電気の状態を四種類に分けたとすると、

@大きい電気(一番明るい状態)
A真ん中の電気(上記よりちょっと暗い状態)
B小さい電気(寝るときはコレでしょ)
C消えてる状態

ですが、結構前に@の電球が切れて、Aで生活してたんだよずっと。だけど今日とうとう、Aもチカチカなり出した。ホラー映画みたいだったぞ。
雪平は夜行性なもんだから、夜中ずっと(下手すると朝まで)電気点けっ放しが多いから、電球の消費も早い。ついでにいえば雪平の部屋は昼間でも陽が射さず物凄く暗いので、(西日ですら光が部屋に満たない…これはマンションの構造の問題だ)昼間でも電気をつけて生活してます。

しかし…暗いです。でも慣れてます。っていうか暗いほうが好きです。
結構落ち着くw
ただでも、スコア書いたり楽器触ったりするのにはかなり不便。
今日は早く帰って来てスコア書くつもりだったのに…なにをしているんだろう。っていうか家に帰って来たの五時くらいだったのにもう七時じゃん…二時間雪平なにしてたの? スコア書くんじゃなかったの?
あぁ…記憶がないわ(笑)。
今日は電気がないのでスコアは断念するだろうな。
リビングで書けばって言われたけど、はっきり言ってリビングは集中するのには劣悪な環境。
雪平の部屋は雪平が最大限に落ち着ける、最大限に集中出来る、そういう環境を自分で作ってあげた部屋だから、やっぱそういう作業は部屋でしょ。
暗い中でスコア書くのも、それはそれで集中出来るかもしれない。前暗い部屋で本読めたくらいだからやれば出来るな。
とりあえずでも、電気はないよりはあったほうがいいです。

お! そうだ!!

蝋燭の灯りでスコア書こう♪(笑)

ちょっとロマンチック。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.